思い立ってから三日経過 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

思い立ってから三日経過


いつもコメントくださるクラリさん(進化系)の有り難い御言葉から生み出されたネタ







ヤワラしばり(笑)


ヤ ワ ラ し ば り(笑)




何で二回言ったんだよ

とか言わないの~~~

てか言わせな~~~い




そう、ヤワラしばり






メイキング
↓↓↓
フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image006.jpg





完成
↓↓↓

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image005.jpg







だから何だってか?


何だ、このブログに意味なんか有ると思っとんのか君は





無ぇえに決まってんだろ!!!!!!!



此処にはパンツとオッパイと生理の下ネタしか無いよ!!!!!!

火傷する前に帰ぇった帰ぇった!!!!!!!!




………。



ゴメンナサイ言い過ぎました
読んで下さってありがとうございます


今更だけど
日記の文中で文字をデカくしたり色付けたりってどーやってやんのですかね
他の方の日記読んでてすっげー羨ましくなってね(笑)
面白いじゃんねアレ
いいなー



佐賀県有明町の奇習「餅すすり」を錯乱する善徳さんにコメントで奨めてみたんだけど
逆効果だったかな…

善徳さんが餅を喉に詰まらせてのたうちまわる所はあんまり見たくないものね

もしそうなったら掃除機で餅吸引して助けてあげたいな

待って?

善徳さんの口に掃除機を突っ込めと言うの?







……ドキドキしちゃう!!!!!!!!!!