超時空要塞自分ん家
部屋…汚いなぁ…
あ、おはようございます
忙しさにかまけて部屋の掃除を怠りに怠った駄目な女、鳩です
いざ休日になってみりゃ悪天候に恵まれる始末
これはもぅ女の努めを放棄せざるを得ませんね
いや、掃除機くらいかけるさ
網戸しまうのは…無理だな
風呂場のカビ取りも…無理だな
洗濯…
嗚呼…
なんでウチには乾燥機が無いのか…
部屋が湿気に支配されんのは迷惑だ
迷惑っつーか…あれだ…迷惑だ
コインランドリーは…怖いんだよね
昔パンツ三枚も盗まれたんだもん
よりによって高かった勝負パンツ、紐パンとTバック
このパンツの様で、どんな勝負するかはもうお分かりになるだろう
そーじゃなくて
犯人の趣味がありきたり過ぎて非常にガッカリしますた
なんならちょっと気の抜けた緩いマニアックなヤツ盗めよなぁ
そしたら尊敬したのによぉ
いやはやどうしたものか…
あ、
除湿器!!!!
除湿器かければいんじゃね?
アハハハハハハ頭いーなアタシ!!!!!!!
勝った!!!!!!
勝ち組だ!!!!!!
コンスタンチノーブル崩壊!!!!!!!
勝利は我が手中に有りぃぃいぃいいいい!!!!!!
スイッチオーーーン☆
ゥイイイイ…ン
ィイイイイーーンン
ンンン…ンンン…
ンンン…スン…スンスンス…
…スン………
……………。
こ わ れ た !!!!( Д )
じょしつきこわれた!!!!!!!!
ジャ○ネッ○た○たぁあああああぅぃいぃいいいいいいいぇああぁあぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(怒)
まだ買って半年しか経ってねぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!(怒)
ちょっと電話する用事が出来てしまったので
これにて失礼致します
よし、電話の前に変身だ!!!!!
ムーンクリスタル騒音引っ越せおばさんパワーーーー!!!!!!!
メーィクアーーーーップ!!!!!!!!
やれやれだぜ…
今日仕事が終わって
携帯を開いたら
気になるメールが一通…
差出人は一昨日の夜中にお絵描き大会で盛り上がった友人
タイトルが
「あのさー…いい忘れてたんだけどさー…」
タイトルのくせに長いな
じゃなくて
何だ?
何かあったっけ?
まさか今更サッポロ一番塩ラーメンの話?
確かに忘れてた、とゆーか忘れてくれてた方が身の危険を回避出来るというもんだ
ヤメろよ今更
トラウマになったらどーすんだ
サッポロ一番塩ラーメンがトラウマとか
カッコ悪過ぎるじゃないか
とドキドキしながら本文を見たら
「こないだの絵でさぁ、ハム太郎だけ擬人化じゃなかったよね」
う る せ ぇ よ (怒)
糞くだらねぇな畜生めが
会社の入口で3分くらい立ち尽くしちまったじゃねーか
警備員さんに不審な人扱いされたじゃねーか
ああ分かったよ
描き直してやんよ
これで満足か?
はいドン!!!!!!!

飼い主は小学生なんかじゃなく
独身で三十路ちょい過ぎた脂の乗ったオネー様
手のひらの割りに向日葵の種小さくね?とか言う奴ぁ明日カラスに糞落とされろ
このブログを知るよしもない友人には今からこの画像と一緒にグロ画像も貼って送ってやろう
ケケケケケ
東京フレンドパークに
善徳さん出てくれないかなぁ…
パジェロ!!パジェロ!!言いに行きたいなぁ…
携帯を開いたら
気になるメールが一通…
差出人は一昨日の夜中にお絵描き大会で盛り上がった友人
タイトルが
「あのさー…いい忘れてたんだけどさー…」
タイトルのくせに長いな
じゃなくて
何だ?
何かあったっけ?
まさか今更サッポロ一番塩ラーメンの話?
確かに忘れてた、とゆーか忘れてくれてた方が身の危険を回避出来るというもんだ
ヤメろよ今更
トラウマになったらどーすんだ
サッポロ一番塩ラーメンがトラウマとか
カッコ悪過ぎるじゃないか
とドキドキしながら本文を見たら
「こないだの絵でさぁ、ハム太郎だけ擬人化じゃなかったよね」
う る せ ぇ よ (怒)
糞くだらねぇな畜生めが
会社の入口で3分くらい立ち尽くしちまったじゃねーか
警備員さんに不審な人扱いされたじゃねーか
ああ分かったよ
描き直してやんよ
これで満足か?
はいドン!!!!!!!

飼い主は小学生なんかじゃなく
独身で三十路ちょい過ぎた脂の乗ったオネー様
手のひらの割りに向日葵の種小さくね?とか言う奴ぁ明日カラスに糞落とされろ
このブログを知るよしもない友人には今からこの画像と一緒にグロ画像も貼って送ってやろう
ケケケケケ
東京フレンドパークに
善徳さん出てくれないかなぁ…
パジェロ!!パジェロ!!言いに行きたいなぁ…