やれやれだぜ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

やれやれだぜ…

今日仕事が終わって
携帯を開いたら

気になるメールが一通…


差出人は一昨日の夜中にお絵描き大会で盛り上がった友人

タイトルが
「あのさー…いい忘れてたんだけどさー…」




タイトルのくせに長いな

じゃなくて


何だ?

何かあったっけ?


まさか今更サッポロ一番塩ラーメンの話?

確かに忘れてた、とゆーか忘れてくれてた方が身の危険を回避出来るというもんだ

ヤメろよ今更

トラウマになったらどーすんだ

サッポロ一番塩ラーメンがトラウマとか
カッコ悪過ぎるじゃないか



とドキドキしながら本文を見たら





「こないだの絵でさぁ、ハム太郎だけ擬人化じゃなかったよね」








う る せ ぇ よ (怒) 


糞くだらねぇな畜生めが

会社の入口で3分くらい立ち尽くしちまったじゃねーか
警備員さんに不審な人扱いされたじゃねーか



ああ分かったよ
描き直してやんよ




これで満足か?

はいドン!!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-P1000004.JPG



飼い主は小学生なんかじゃなく
独身で三十路ちょい過ぎた脂の乗ったオネー様

手のひらの割りに向日葵の種小さくね?とか言う奴ぁ明日カラスに糞落とされろ



このブログを知るよしもない友人には今からこの画像と一緒にグロ画像も貼って送ってやろう



ケケケケケ








東京フレンドパークに
善徳さん出てくれないかなぁ…

パジェロ!!パジェロ!!言いに行きたいなぁ…