ぎゃああああああああああああああ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぎゃああああああああああああああ






サリードラゴンからペタきた!!!!!!!!!!!!


すげぇ!!!!!!!!!!!



何で!?



ヒャーーー!!!!!!!!!










さて昼飯昼飯

何食べようかな