ただいマントヒヒってあの顔が派手な猿?それともマントの新名称?多分どっちも違うな
今日はお昼ちょっと前に帰宅しました
結局帰るのがダルくてラブホテルで一発…じゃなくてビジネスホテルに一泊してきました
パンツ持ってって正解
ビジネスホテルっていきなり行っても泊めてくれんだね
寧ろラブホテルの方が連日満室とかなんじゃないの?
アタシ何回かあるよ何処も開いてなくて車(以下自主規制)
本当は大阪に居座って謎のゲーム大会にも行きたかったなぁ…
大人の事情で色々無理だったんだがな
いやぁ…楽しかった…
本当もう、ね
なんであんなにカッコEのか
黒いTシャツに光る棒があんな似合う人居ないよもぅ
ライブレポ?
そんなん出来ないって言ったじゃろがいヴォケ!!
いや、あえてしてみるか?
頭オフホワイトだったから当てにすんなよ?
隣のオネーサンのオッパイが大きかったです
ミンナノウタの時に肘でボヨンってやっちゃいまして
慌てて謝ったら
「いやんえっちー(ハァト)」
て言ってくれましたなんか気持ちいかった
ほら見ろ!!!!!!
だから言っただろうが!!!!!!
こんなもんだよ!!!!こんなもんなんだよアタイの脳味噌って!!!!!
いや、そのオッパイなオネーサンは地元の方だったらしく
やっぱり大阪の方は早急なボケにも対応出来るんだな、と実感しました
しかも帰りに駅前まで御一緒して下さって
大変助かりました
改めてこんな変態ブログで申し訳ありませんが御礼申し上げます
オッパイなオネーサンありがとう
それにしても谷間が半端無かったなぁ
アタイ寄せて上げてもあんなボインちゃんになれないんじゃないかな
だっちゅーの(古)だったら谷間出来るけど普通にしてて谷間を作るだなんて怒りに我を忘れた赤い目の王蟲を食い止めるくらい無理だ
え?ナウシカ?オッパイなオネーサンはナウシカなの?
そして勉強になったのは
ザックリ胸元の開いた服を着るべし!!!!!!
いいかい?これはお目当ての麺の気を引くってんじゃない
そんな小娘な発想なんかじゃ渡る世間は泉ピン子だらけだぜ?やってけないぜ?
両サイドのファンと仲良くなれる!!!!!!
これ!!!これ大事!!!!
オッパイは世界を救う!!!!!!
皆で広げようオッパイの輪!!!!!
これを踏まえて次は11/09の善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ」では
ニップレス一丁で挑みたいと思います!!!!!!!
勿論嘘です
まだ御縄頂戴したくないです
嗚呼…善徳さんについて全然触れてないじゃないか
いやもう本当カッコEかったんだって
カッコE…うん、男前
ビッショビショっつーか大洪水だぜ畜生
なんも言えねーーー
結婚して下さい(えー?)
一生懸命働きます
宝くじ当てます
全国のライブハウス抑えてきます
毎日パンツ洗います
♪きっと僕は~この気持ちを~伝えたいだ~け~な~のにぃ~~
※この気持ち=結婚して下さい以下省略
はい、以上ライブレポでしたー
明日は休日出勤でーす
元祖バンギャル東海林のり子への道は遠い
大阪には古くから「食い倒れ」と言う風習があって一度食ったら最後倒れるまで食わなきゃいけないんだよ
…と昔、学校の先生が言っていた
勿論冗談で、そんな事わざわざ解説しなくても誰もが理解していたのに
一人真に受けて大阪を恐れてた…小学四年生の夏…
おはようございまーす
案の定予定時間に起きれなくてまぁ昼までに着けば大丈夫だ、寧ろそんな早く行ったって別に観光する訳じゃないし迷子になったら困るじゃん?と無駄にポジティブになった鳩です
まぁ時刻調べ直ししなきゃいかんのだけども
ちょっと自分を磨く時間が出来るじゃないか
し か も
善徳さんからのペタでヤル気倍増!!!!!!
ああああヤバい!!!!どうしよう!!!!!素敵過ぎる!!!!!
死んでもいい2009!!!!!!!!
後で御礼のコメントしに行かなくては…
ちょ!!早速風呂!!!!
もうゴシゴシ磨かねば!!!!何だこの気持ちは!!!!処女か!!!!今日喪失する気満々な処女か!!!!!それくらい気合い入る!!!!!!!
思い切って開店早々に美容室行ってこようかな…で、その足で行っても間に合うよね
天は我に味方した!!!!!!
こないだのセミナーの時といい
こう言う時に女子力を発揮するのは心にも潤いを与えるもんだね
普段はものっすごオッサンだからかな
オシャレして好きな人に会いに行くのはどんな状況でもドキドキするよね
会場全員が当たり前だけど善徳さんが好きな人ばかりで
自分はその中の一人で
自分の姿なんて目に止めて貰えないかもしれないけど
それでも一緒に携われたって事実が嬉しいんだよね
こんな事言ったら自分でも気持ち悪いと思うけど
ぶっちゃけこれが本音だもの
別に「あ、今目があった~!!アタシの事見てる~!!!」とかじゃないけどさ
元々自意識過剰だけどもさ
やっぱり会えるのは嬉しい
やべぇ乙女になってる場合じゃねぇ
ついでに言うと
大阪の町並みを写メって実況中継したりするマメさも
ライブレポをする程冷静さと記憶力なんぞも持ち合わせてないので
ブログは必然的に停止するよね(ハァト)
まぁ誰もこんなの期待して見ちゃいないから大丈夫大丈夫~
素敵ね!!!マシュウ!!!
勿論冗談で、そんな事わざわざ解説しなくても誰もが理解していたのに
一人真に受けて大阪を恐れてた…小学四年生の夏…
おはようございまーす
案の定予定時間に起きれなくてまぁ昼までに着けば大丈夫だ、寧ろそんな早く行ったって別に観光する訳じゃないし迷子になったら困るじゃん?と無駄にポジティブになった鳩です
まぁ時刻調べ直ししなきゃいかんのだけども
ちょっと自分を磨く時間が出来るじゃないか
し か も
善徳さんからのペタでヤル気倍増!!!!!!
ああああヤバい!!!!どうしよう!!!!!素敵過ぎる!!!!!
死んでもいい2009!!!!!!!!
後で御礼のコメントしに行かなくては…
ちょ!!早速風呂!!!!
もうゴシゴシ磨かねば!!!!何だこの気持ちは!!!!処女か!!!!今日喪失する気満々な処女か!!!!!それくらい気合い入る!!!!!!!
思い切って開店早々に美容室行ってこようかな…で、その足で行っても間に合うよね
天は我に味方した!!!!!!
こないだのセミナーの時といい
こう言う時に女子力を発揮するのは心にも潤いを与えるもんだね
普段はものっすごオッサンだからかな
オシャレして好きな人に会いに行くのはどんな状況でもドキドキするよね
会場全員が当たり前だけど善徳さんが好きな人ばかりで
自分はその中の一人で
自分の姿なんて目に止めて貰えないかもしれないけど
それでも一緒に携われたって事実が嬉しいんだよね
こんな事言ったら自分でも気持ち悪いと思うけど
ぶっちゃけこれが本音だもの
別に「あ、今目があった~!!アタシの事見てる~!!!」とかじゃないけどさ
元々自意識過剰だけどもさ
やっぱり会えるのは嬉しい
やべぇ乙女になってる場合じゃねぇ
ついでに言うと
大阪の町並みを写メって実況中継したりするマメさも
ライブレポをする程冷静さと記憶力なんぞも持ち合わせてないので
ブログは必然的に停止するよね(ハァト)
まぁ誰もこんなの期待して見ちゃいないから大丈夫大丈夫~
素敵ね!!!マシュウ!!!
愛の為に 貴方の為に
今やっとこさ旅支度したんだけどね
替えのパンツは要らんかな…だって日帰りだもん
いやもしかしたら日を跨ぐかもしれん
もしかしたら疲れ果てどっかのラブホにまさかの独り宿泊するかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さにビッショビショになるかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さに失禁するかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さに本能的にパンツを脱ぎ捨ててしまうかもしれん
やっぱ2、3枚持ってこう
帰りにノーパンは
色んな意味でワイルド過ぎる…
某バンドの鼻に布を巻いているベースの人が言ってた
もし今自分が女になったら
ミニスカ、ノーパンで
コンビニで前転する
…って
見上げた根性だぜ!!!!!
正に「いらっしゃいませ」じゃねーか!!!!!
嗚呼…流石にもう寝ないと
善徳さんに調教してもらえなくなってしまう…
フヒホッ←(※笑い声)
官能小説みたいじゃないか嫌いじゃないよ自慢じゃないがコンビニで堂々と読めるぜ羞恥心て何?美味しいの?それ
半年前くらいから思ってたんだが
夜中のテンションの高さは異常だ
取り敢えずパンツ多めに持っていって
当日着用はエロいやつで勝負だ!!!!!
別に見せる訳でも一戦交える訳でもないがな!!!!!
淋しくなんか無いよ!!!!!
惨めになるだけ優しさなんて要らないよ!!!!!!
もう寝るよ!!!!!!!!