お…
おはようござォェ…
やべぇ…立てないww
今日から仕事なのに…立ったら吐き気と眩暈が…ウケるwww
立て…立てよ…
取り敢えず立てよ…
立つんだジョーーーーーー!!!!!!!!!!
あっヤバイヤバイ力んだら吐くっっ吐いちゃうっっwww
シャワー浴びたら治るかも
よし、シャワーって事は服脱がないかんな!!
立てないから這って風呂場まで行かないかんな!!
=全裸で匍匐前進
今泥棒に入られたら
逃げられるか犯されるかのどっちかだね
スリルとサスペンス!!!!!
否!!
スルリとサペスンス!!!!!!
愛内里奈?だっけ?
なんかこんな歌歌ってたよね
まぁ後者を見て戴ければ生瀬さん大好きが理解して戴けるでしょう
て時間無いのにまだ風呂に辿りつけないwwウケるwww
まだ呑むーーー!!!!!!!
ギャハーーー!!!!!!
何でここのカラオケ人格ラヂオ入ってねーんだぁぁああぁあああ!!!!!!
糞カラオケー!!!!!!
略して糞桶ーーー!!!!!!
あ、すんません、次ジンロ下さい、瓶のまんま下さい
ああああああああああああ次ねー次ねー
ミンナノウタ入れてー
ギャハーー!!!!!!
口回んねー歌えねー!!!!!
語尾が上がる所忠実に再現したっけかなり頭パン子ちゃんて言われたーーー!!!!!!!
うっせー!!オメーに何が分かんだよヴォケ!!!!!
ヤバイ楽しーな畜生!!!!!!
何だコレ!!!!!!
煙草もう無ぁあぁああああい!!タスポなんか持って無ぇえええおぇぇ!!!
店員さんのタスポ借りる→バージニアが無い→キレる→店員さん困る→自販機蹴る→店員さん泣きそう→友人が慌てて自分を羽交い締めにして部屋へ連行
を×3回(笑)
ゴメンねゴメンね
アタイ昨日辛かったの
許してね許してね
次、ムックの大嫌い入れてー
酔っ払いが恋愛談議
アハハハアハハハ
最近さぁ
いや、最近って程じゃないけどさぁー
本当に心から好きな人が出来たんだ
元々自分から攻める性じゃないし
生まれてこの方告白した事がないのよ、ビビりだから
フラれたら嫌だなっとか
気まずくなんの嫌だなっとかで
で、姑息だけども
近付いて仲良くなってちょっとずつ好意を出してって相手の守備範囲に入ったら仄めかす
みたいな事ばっかやってた訳
狡いよね
汚いよね
でもしょーがないじゃない
分かってんだ自分でも
しょーがないの
で、今まで付き合ってきた男ってのはさ
自分の守備範囲内で向こうからアピールされて
いいなって思ったから付き合ったりして
でもこれって愛情じゃなくて情だよね
長く居れば情が沸くよね
居心地良くなって
色々緩くなって
でも違うのさ
生きてる場所も
立場も
何の接点も無い
人柄と容姿と
いきなり好きになった
多分その人はさ
私の事何にも知らないし、何とも思ってないし
よくある切ない恋ってやつが
今自分に降り懸かって
漫画とかで馬鹿にしてた事態が
妙に納得出来てしまって
どう動いたらいいのか
何の術もないのか
実る事は無いのは分かってるし
相手に失礼かもしれない
不分相応だ
だから苦しい
苦しくて辛い
下らない
でも悔しい
他の人に優しくしないで下さい
たまに優しくされたら有頂天で
一日とってもいい気分
でもたまにだから
欲が沸く
もっと構ってほしい
それくらい私だって出来る
だからこっち向いて
そんな事私の方が上手くやれる
だからもっとこっち来て
でも私が出来るって事知らないから
必要じゃないんだろうな
…何やってんだよ
報われないのに
しがみつくな
人生の無駄使いだ
諦めるのが賢い
…でも好きなんだもん
…焼酎梅肉入りお湯割りおかわり下さい