酔っ払いが恋愛談議
アハハハアハハハ
最近さぁ
いや、最近って程じゃないけどさぁー
本当に心から好きな人が出来たんだ
元々自分から攻める性じゃないし
生まれてこの方告白した事がないのよ、ビビりだから
フラれたら嫌だなっとか
気まずくなんの嫌だなっとかで
で、姑息だけども
近付いて仲良くなってちょっとずつ好意を出してって相手の守備範囲に入ったら仄めかす
みたいな事ばっかやってた訳
狡いよね
汚いよね
でもしょーがないじゃない
分かってんだ自分でも
しょーがないの
で、今まで付き合ってきた男ってのはさ
自分の守備範囲内で向こうからアピールされて
いいなって思ったから付き合ったりして
でもこれって愛情じゃなくて情だよね
長く居れば情が沸くよね
居心地良くなって
色々緩くなって
でも違うのさ
生きてる場所も
立場も
何の接点も無い
人柄と容姿と
いきなり好きになった
多分その人はさ
私の事何にも知らないし、何とも思ってないし
よくある切ない恋ってやつが
今自分に降り懸かって
漫画とかで馬鹿にしてた事態が
妙に納得出来てしまって
どう動いたらいいのか
何の術もないのか
実る事は無いのは分かってるし
相手に失礼かもしれない
不分相応だ
だから苦しい
苦しくて辛い
下らない
でも悔しい
他の人に優しくしないで下さい
たまに優しくされたら有頂天で
一日とってもいい気分
でもたまにだから
欲が沸く
もっと構ってほしい
それくらい私だって出来る
だからこっち向いて
そんな事私の方が上手くやれる
だからもっとこっち来て
でも私が出来るって事知らないから
必要じゃないんだろうな
…何やってんだよ
報われないのに
しがみつくな
人生の無駄使いだ
諦めるのが賢い
…でも好きなんだもん
…焼酎梅肉入りお湯割りおかわり下さい