まだ呑むーーー!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

まだ呑むーーー!!!!!!!



ギャハーーー!!!!!!




何でここのカラオケ人格ラヂオ入ってねーんだぁぁああぁあああ!!!!!!

糞カラオケー!!!!!!

略して糞桶ーーー!!!!!!


あ、すんません、次ジンロ下さい、瓶のまんま下さい



ああああああああああああ次ねー次ねー

ミンナノウタ入れてー


ギャハーー!!!!!!
口回んねー歌えねー!!!!!

語尾が上がる所忠実に再現したっけかなり頭パン子ちゃんて言われたーーー!!!!!!!

うっせー!!オメーに何が分かんだよヴォケ!!!!!



ヤバイ楽しーな畜生!!!!!!
何だコレ!!!!!!


煙草もう無ぁあぁああああい!!タスポなんか持って無ぇえええおぇぇ!!!

店員さんのタスポ借りる→バージニアが無い→キレる→店員さん困る→自販機蹴る→店員さん泣きそう→友人が慌てて自分を羽交い締めにして部屋へ連行

を×3回(笑)


ゴメンねゴメンね
アタイ昨日辛かったの
許してね許してね






次、ムックの大嫌い入れてー