まだ呑むーーー!!!!!!!
ギャハーーー!!!!!!
何でここのカラオケ人格ラヂオ入ってねーんだぁぁああぁあああ!!!!!!
糞カラオケー!!!!!!
略して糞桶ーーー!!!!!!
あ、すんません、次ジンロ下さい、瓶のまんま下さい
ああああああああああああ次ねー次ねー
ミンナノウタ入れてー
ギャハーー!!!!!!
口回んねー歌えねー!!!!!
語尾が上がる所忠実に再現したっけかなり頭 パン子ちゃんて言われたーーー!!!!!!!
うっせー!!オメーに何が分かんだよヴォケ!!!!!
ヤバイ楽しーな畜生!!!!!!
何だコレ!!!!!!
煙草もう無ぁあぁああああい!!タスポなんか持って無ぇえええおぇぇ!!!
店員さんのタスポ借りる→バージニアが無い→キレる→店員さん困る→自販機蹴る→店員さん泣きそう→友人が慌てて自分を羽交い締めにして部屋へ連行
を×3回(笑)
ゴメンねゴメンね
アタイ昨日辛かったの
許してね許してね
次、ムックの大嫌い入れてー