タダ飯って美味いな
※代替機の携帯のカメラの性能が悪いので
音声のみでお楽しみ下さい
タダ飯ウマー(゚∀゚)ー!!
ちょ!!バイキングだぜバイキング!!!!!
ケチりやがったな馬鹿野郎!!!!!
でもウマー(゚∀゚)ー!!!!!
二人に肉焼かせといて
いきなりケーキバイキングに突入だ
贅沢の極み!!!!THE 安い女!!!!!
ふふふ幸せってこんな所にあったんだね
煙草吸っていい?
フォークに小さいケーキぶっ刺したまんま肉焼けるまで煙草吸っていい?
ウマー(゚∀゚)ー!!!!!
肉まだー(゚∀゚)ー?
あとねーあっちにあったライチと烏賊リング食べたい
あ、今煙草火ぃついてるから動けないの
持ってきてー
アハハハアハハハ
愉快愉快!!!!!!!
ビール飲んでいい?
明日から仕事だから今のうちビール飲んでいい?
ジョッキで
生がいいの
うん、アサヒー
アハハハアハハハ
肉まだー(゚∀゚)ー?
ビールキター(゚∀゚)ー!!!!!
ウマー(゚∀゚)ー!!!!!!
五臓六腑に染み渡るぜー
牛タン!!牛タン!!
カルビ!!カルビ!!
トントロ!!トントロ!!
ヤングコーン山盛りでサラダ食べたい
食べたい食べたい
ドレッシングは梅しそのヤツで
楽しい楽しい♪♪♪♪
ビールおかわりーーー!!!!!!
貧乏で可哀相なアタイ
をアピールしてたら
友人二人が総力を上げて今夜私を持て成して下さるそうです
俗に言う退院祝いってやつだね
タダ飯GETだぜ!!!!!
よし、うんと腹空かしとこう!!!!!
そんでデザートとかもたらふく戴くんだ!!!!!
煙草も買ってくれるって!!!!!
カラオケも連れてってくれるって!!!!!
奴らの給料日目掛けて正解だったな…ケケケwww
夜まで何にも食べないぞ~♪♪♪♪
あ、鍋焼きうどん出来た
いただきます
でも暇なんで
ダラダラとテレビ見ちゃったりなんかして
電気付けっ放しのまんまうたた寝したりして
電気代無駄使い
貧乏暇無しとは言いますが
貧乏なのに暇だとは是如何に
嗚呼…
外にはこんな時間にも拘わらず
若者がハシャいでいます
て、まだ20時か…
煩いなぁ…
自分が外出れないから
尚更妬ましい
もう窓をパーーンと開け放し
勢いよくベランダから身を乗り出して
「うっせーんだよ糞餓鬼ゃー!!!!!
さっさと帰って糞して寝ろ!!!!!!!
通報されてーのかこのヴォケカス共がぁあぁああああああああ!!!!!!!!!!!」
と心の中でシャウトしてやりました
ネガティブ過ぎる自分に嫌気がさしました
なので軽く気持ちを盛り上げ様と
一人で映画を見て呑む
大人っぽいな
てかダンディーだな
ダンディーっつーかダンディズムだな谷村新司だな
チョイスしたのは
「螢の墓」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
何でだよアタシの馬鹿ぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!
一回再生したら停止した時点で罰当たりそーで止めらんねぇえええええ!!!!!戦争怖ぇえええええええ!!!!!!
にーちゃん
何でお金ってすぐ無くなってしまうん?
せつこっっっ!!!!!!!!!!