タダ飯って美味いな | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

タダ飯って美味いな



※代替機の携帯のカメラの性能が悪いので
音声のみでお楽しみ下さい






タダ飯ウマー(゚∀゚)ー!!


ちょ!!バイキングだぜバイキング!!!!!

ケチりやがったな馬鹿野郎!!!!!

でもウマー(゚∀゚)ー!!!!!


二人に肉焼かせといて
いきなりケーキバイキングに突入だ
贅沢の極み!!!!THE 安い女!!!!!


ふふふ幸せってこんな所にあったんだね

煙草吸っていい?
フォークに小さいケーキぶっ刺したまんま肉焼けるまで煙草吸っていい?


ウマー(゚∀゚)ー!!!!!


肉まだー(゚∀゚)ー?



あとねーあっちにあったライチと烏賊リング食べたい

あ、今煙草火ぃついてるから動けないの
持ってきてー

アハハハアハハハ
愉快愉快!!!!!!!




ビール飲んでいい?
明日から仕事だから今のうちビール飲んでいい?

ジョッキで
生がいいの

うん、アサヒー


アハハハアハハハ
肉まだー(゚∀゚)ー?

ビールキター(゚∀゚)ー!!!!!
ウマー(゚∀゚)ー!!!!!!
五臓六腑に染み渡るぜー


牛タン!!牛タン!!
カルビ!!カルビ!!
トントロ!!トントロ!!

ヤングコーン山盛りでサラダ食べたい

食べたい食べたい

ドレッシングは梅しそのヤツで


楽しい楽しい♪♪♪♪


ビールおかわりーーー!!!!!!