タダ飯って美味いな
※代替機の携帯のカメラの性能が悪いので
音声のみでお楽しみ下さい
タダ飯ウマー(゚∀゚)ー!!
ちょ!!バイキングだぜバイキング!!!!!
ケチりやがったな馬鹿野郎!!!!!
でもウマー(゚∀゚)ー!!!!!
二人に肉焼かせといて
いきなりケーキバイキングに突入だ
贅沢の極み!!!!THE 安い女!!!!!
ふふふ幸せってこんな所にあったんだね
煙草吸っていい?
フォークに小さいケーキぶっ刺したまんま肉焼けるまで煙草吸っていい?
ウマー(゚∀゚)ー!!!!!
肉まだー(゚∀゚)ー?
あとねーあっちにあったライチと烏賊リング食べたい
あ、今煙草火ぃついてるから動けないの
持ってきてー
アハハハアハハハ
愉快愉快!!!!!!!
ビール飲んでいい?
明日から仕事だから今のうちビール飲んでいい?
ジョッキで
生がいいの
うん、アサヒー
アハハハアハハハ
肉まだー(゚∀゚)ー?
ビールキター(゚∀゚)ー!!!!!
ウマー(゚∀゚)ー!!!!!!
五臓六腑に染み渡るぜー
牛タン!!牛タン!!
カルビ!!カルビ!!
トントロ!!トントロ!!
ヤングコーン山盛りでサラダ食べたい
食べたい食べたい
ドレッシングは梅しそのヤツで
楽しい楽しい♪♪♪♪
ビールおかわりーーー!!!!!!