貧乏で可哀相なアタイ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

貧乏で可哀相なアタイ


をアピールしてたら
友人二人が総力を上げて今夜私を持て成して下さるそうです

俗に言う退院祝いってやつだね



タダ飯GETだぜ!!!!!


よし、うんと腹空かしとこう!!!!!

そんでデザートとかもたらふく戴くんだ!!!!!

煙草も買ってくれるって!!!!!

カラオケも連れてってくれるって!!!!!





奴らの給料日目掛けて正解だったな…ケケケwww


夜まで何にも食べないぞ~♪♪♪♪










あ、鍋焼きうどん出来た


いただきます