フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -73ページ目

只の愚痴


ヤメたヤメた

馬鹿馬鹿しい…



仕方が無いじゃん
なのにその対応?

馬鹿にすんじゃねーよ


こっちは本当はそうしたかったけど
やむを得ずって事もあんだろ?

ふざけんじゃねーよ



お前なんてなぁ
いつでも切っていいんだぜ?

勘違いすんじゃねーよこの馬鹿野郎めが



もうお前なんてイラネー

ぜってーお前に今後貢献しねーよ

そーやって色々失っていけばいいよ

気付いた時に後悔すればいいよ








スッキリした(ハァト)



ちょっとね、
人に言えない苛立ちがありましてね

こーやって吐いてしまえば気が晴れますしね


読んでしまった貴方に謝罪します

気分悪くさせてしまったらごめんなさい



何分自分も人間なので
黒い所を晒す事で自己満足的な安堵を得る事があるんです
それは本当に只の愚痴であり自己満足であり

只の弱さです




ビバ!!シャバ!!


うっせ!!駄洒落とかじゃねーし!!




退院しますた

お家がこんなにも落ち着くとは…



とは言え何にもする気力が無いので
荷物を家に置いて実家へ


夕飯食わしてくれマミー







あーあ…

名古屋行きたかったなぁ…



仕方が無いから
善徳さんのパンツに想いを馳せるとするか…









  ヽノ~ヽノ パンツー!!
(( ノ(_∞_)ヽ))
   < >


やべぇ忘れてた



明後日あたり生理くる

のにナプキンが無い



ので後輩てぺーに頼んでみたら



「ぜっっってー嫌っす!!!!!!てか○○(鳩本名)さん俺の事嫌いでしょ!?」







うん、ちょっと嫌い(笑)