やべぇ忘れてた | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

やべぇ忘れてた



明後日あたり生理くる

のにナプキンが無い



ので後輩てぺーに頼んでみたら



「ぜっっってー嫌っす!!!!!!てか○○(鳩本名)さん俺の事嫌いでしょ!?」







うん、ちょっと嫌い(笑)