フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -74ページ目

古い笛は死んだ亀の臭いがする


おはようございます


病院の朝っつーのは阿呆の様に早くて若干健康になった様な気もしなくもない、いや、気のせいじゃないかなソレは、気のせいって言うか寧ろ催眠に近いんじゃないかな、ほら、病院って待ってるだけで眠くなるじゃん?あれって院内に薄ぅーく麻酔が垂れ流されてんだよ絶対、だから眠くなんだよ間違い無ぇーよきっと国会機密かなんかの仕業でさ、やべ、こんな事ブログに書いてたらNASAが開発した兵器とかに実は関わってたりしちゃったりしてアメリカに全力で狙われ






あ、はい、スイマセン
(看護婦さんに携帯駄目ですよ、と怒られた)








暇だなぁ…
寝るのにも飽きた

いつ退院出来んの?もう熱下がったよ?

ご飯だって昨日から食べられる様になったし

インフルエンザってそんなに重いっけ?
確かに死亡者とか出てるけどさ、喘息とか肝臓悪いとか合併するからでしょ?
アタシそんながっ






まさか!!!!!!!!!!!





インフルエンザ新型だなんて診断は建前で
実はもう手の施し様の無いくらい末期な病気だとか!?
だからお母さん来た時に必要以上に「恥ずかしいわね本当馬鹿な娘~」って笑って…笑ってなんてもんじゃない、笑い死ぬ勢いで笑ってたんだ!!!!!あれはアタシに悟られない様に演技を…

何!?
一体何の病気なの!?

皆して隠してるの知ってんだからね!?

だったらいっそ「愛と誠」みたいに密林で死にたい!!!!!!
愛する人と二人で静かに死にたい!!!!!!

アタシを愛してくれる人はアタシの為に一緒に死んでくれるの…
もう夢見たっていいだろ?だったらやっぱ善徳さん…あ、スイマセン、ごめんなさい、末期だしいいだろ?妄想だもん許してくれよ生い先短い虫けらの羽音だと思ってりゃ何となく許す気も湧いてくるっしょ?うへへさぁ続き続き、善徳さん足長いから密林で置いていかれそうだな、よし、ベルトに紐つけてしがみついて歩こう!!密林てゆーか樹海だからロープなんざ腐る程見付かるだろう、で、歩き疲れたアタシは地面に座り込んじゃうんだけど、善徳さんはアタシの恥ずかしいラブダイアリーを声に出して読み出すから「やだもー意地悪ー」とか何とか言って善徳さんを追い掛けて…それは善徳さんの優しさで歩けな




あ、はい、スイマセン
(再度、看護婦さんに携帯駄目ですよと怒られた)


え?昼に検査して明日退院?

あ、そうですか







完治だそうです
明日退院しまーす…

何かの間違いじゃありませんか?其の弐



で、携帯放置中にえらいメールを溜めてしまっていたんですよ

電源入れた途端に30件近く着信したらしく
SoftBankのチャンネーが可愛い顔して「ぅお!!」って言ったらしいざまぁwww


30件て

たいしたことない?


アタシにはたいしたことなくないのよ
悪かったなぁ友達少なくて

まぁメルマガ含めだがな
うっせ!!!あっちいけ!!!!


ですね、アメーバさんからも何件が通知がありまして
ペタのお知らせもありまして


……いーのかな


ちょっと自分が存じない芸能人っぽい…いや、芸能人の方なのかな…の様な方からペタを戴く事があるんですよぬ…あ、噛んじゃった、ね



間違えたんですよね?


間違えてペタしたんですよね?




だって

面白くないじゃんこのブログ……



申し訳ありません

仮面ライダー旧一号のサイクロンに本気で乗りたいと思った女のブログで申し訳ありません

メンソレータムとメンタームとタイガーバームとメンソーレの区別が付かなくなる女のブログで申し訳ありません

ポストマンパットのオープニングの歌をフルコーラス歌える女のブログで申し訳ありません

坂道を自転車でフル滑走するならガチャピンに勝てると思ってる女のブログで申し訳ありません







消灯時間に寝れるかっつーんだよ畜生め


ケッ



何かの間違いじゃありませんか?



あ、どうも


携帯がブッ壊れたので仕事の休み時間中に修理に出しに行った帰り道にアスファルトに咲く花の様になりたかったのか何なのか♪急に~眩暈~が~し~た~(杉本善徳/Now drink!)と思ったら芸人並の勢いでアスファルト目掛けてブッ倒れて近くに居た知らないオジ様の車で病院に担ぎこまれて軽く入院していた鳩です


新型インフルエンザだそうです


時代の波に乗ったね

乗っちゃったね



俺の時代だ!!!!!ケケケケケ!!!!!!





ヴォケゴルァ!!!!!!!!



携帯は使えねぇわ仕事は溜まるわ安静を強いられるわ院内禁煙だわ最悪じゃねぇぇえええかあぁああぁああああ!!!!!!!!!



で、今日夕方にやっと携帯の代替機を持ってきて貰ったんだよね、例の泥棒よりルパン三世な友人にね


修理に出した時に代替機貰うだろう?普通はさ


それがね、聞いてよ奥さん



なんかよく分からねんだけどよ

ICチップが腐食してるとか言われてよ
vodafone時代のやつなんで~だいぶ腐食が進んでるんで~今の機種に対応出来なくて~今拭いてみて~あ、やっぱ駄目ですね~少々お待ち下さい~こっちなら~あ、駄目ですね~て早くせんか休み時間終わってまうやろがヴォケェエエ!!!!!!!


だもんで
「時間無いんで仕事終わったら代替機取りにきます」
って踵を返し店を出た直後にブッ倒れた訳ですよ


もう何が何だか


てゆーか何この大殺界
細木数子に何かした?アタシ

こないだから手首切るし友人が栗田貫一(ルパン三世)だし携帯壊れるし入院するし




ついでにルパン三世が
「お前ん家のリビングの電気切れそーになってたぞ」
と宣った


……何?
住んでるの?

家主の入院中に住んでるの?


や、確かに郵便物見て来てって言ったけどさ

誰が家に入れと言った?



ルパン三世「鍵預かった、お前の親から」





お母ぁぁあぁあぁあああさんんんんんん!!!!!!!!


その人彼氏じゃねぇえぇええからぁああぁあああああああ!!!!!!!!!!






みんな馬鹿あああああぁあぁあああぁああああ!!!!!!!!!!