何かの間違いじゃありませんか?其の弐
で、携帯放置中にえらいメールを溜めてしまっていたんですよ
電源入れた途端に30件近く着信したらしく
SoftBankのチャンネーが可愛い顔して「ぅお!!」って言ったらしいざまぁwww
30件て
たいしたことない?
アタシにはたいしたことなくないのよ
悪かったなぁ友達少なくて
まぁメルマガ含めだがな
うっせ!!!あっちいけ!!!!
ですね、アメーバさんからも何件が通知がありまして
ペタのお知らせもありまして
……いーのかな
ちょっと自分が存じない芸能人っぽい…いや、芸能人の方なのかな…の様な方からペタを戴く事があるんですよぬ…あ、噛んじゃった、ね
間違えたんですよね?
間違えてペタしたんですよね?
だって
面白くないじゃんこのブログ……
申し訳ありません
仮面ライダー旧一号のサイクロンに本気で乗りたいと思った女のブログで申し訳ありません
メンソレータムとメンタームとタイガーバームとメンソーレの区別が付かなくなる女のブログで申し訳ありません
ポストマンパットのオープニングの歌をフルコーラス歌える女のブログで申し訳ありません
坂道を自転車でフル滑走するならガチャピンに勝てると思ってる女のブログで申し訳ありません
消灯時間に寝れるかっつーんだよ畜生め
ケッ