そーいえば
プロフィールなるものを
今更掻き込…間違えた、書き込んでみたよ
我ながら宇宙を感じるな
大体「長所」に
林檎の皮を途切れずに剥ける的な事書いてるけど
これ「長所」じゃなくて「特技」だね
あと実は
椿鬼奴はあんまり尊敬してないな
別な意味で尊敬してるな
エクステの付け方がアレな感じとか尊敬に値するな
ただ唯一譲れないのは
梶芽衣子/怨み節、修羅の花
はガチ だ
♪女は~とうにぃ~~捨て~まぁあああしたぁああああ
てまだ捨ててへんわヴォケェエエエエ!!!!!!!!!
あー恥ずかしーーい
関西人じゃないのに関西弁でノリ突っ込み
あー恥ずかしい恥ずかしーーい
どーでもいいけど
こないだ眼鏡を新調したんだ
ちょっと今風の型で、でも縁はちょっと明るめの鼈甲で
お値段も安心プライスで
なかなかいい買い物したな、と満足していたんだが
先日友人にその眼鏡を掛けてる所を見られたのだが
第一声が
「笑福亭ショウヘイみたい」
……もう口が閉まらなかった
嬉し過ぎて!!!!!!!!
今更掻き込…間違えた、書き込んでみたよ
我ながら宇宙を感じるな
大体「長所」に
林檎の皮を途切れずに剥ける的な事書いてるけど
これ「長所」じゃなくて「特技」だね
あと実は
椿鬼奴はあんまり尊敬してないな
別な意味で尊敬してるな
エクステの付け方がアレな感じとか尊敬に値するな
ただ唯一譲れないのは
梶芽衣子/怨み節、修羅の花
はガチ だ
♪女は~とうにぃ~~捨て~まぁあああしたぁああああ
てまだ捨ててへんわヴォケェエエエエ!!!!!!!!!
あー恥ずかしーーい
関西人じゃないのに関西弁でノリ突っ込み
あー恥ずかしい恥ずかしーーい
どーでもいいけど
こないだ眼鏡を新調したんだ
ちょっと今風の型で、でも縁はちょっと明るめの鼈甲で
お値段も安心プライスで
なかなかいい買い物したな、と満足していたんだが
先日友人にその眼鏡を掛けてる所を見られたのだが
第一声が
「笑福亭ショウヘイみたい」
……もう口が閉まらなかった
嬉し過ぎて!!!!!!!!
阿鼻叫喚
家帰ってきてビックリ
窓全開だった(爆)
真っ先に通帳とはんこを確認
無事
次に家に置いてある現金確認
無事
しかしトイレットペーパー2ロールと冷蔵庫のチョコが無い
どどどど泥棒ぉおぉおお!!!!!!!!!
意味不明な紛失に慌てて頼りになる男の友人に電話
友「あ、それ俺俺(笑)」
死んじゃえーーー(ハァト)
マジでビビったんだからな!?
もう本当に涙目で生まれたての小鹿並に震えたんだからな!?
お前次会う時ぜってー投げっ放しジャーマンの刑に処す!!!!!!
トドメに電気アンマで婿に行けない身体にしてやんよ!!!!!!!
俺俺て俺俺詐欺かヴォケゴルァアァアアアア!!!!!!!!!!!!
しかしいつの間にトイレットペーパーとチョコを盗み出したのだろうか?
泥棒よりも友人が怖い
はーひふーへほー
もう!!!!!!!
バイキンマンなのか和田アキ子の真似する吉村なんとかって人なのか分からない!!!!!!!
でも1番分からないのは
今の自分の状況!!!!!!!!
仕事終わんねぇ!!!!!!!!!!!
しかも家に居るのに仕事て!!!!!!!
何?今日って国民の休日じゃないの!?
国民の休日なのに仕事しちゃってるって事はアタシは日本国民じゃないって事!?
じゃあ何!?非国民!?
国籍は!?どっからどー見てもアジア系の顔なんですけど!?
別にそんなにカレーとか好きじゃないし!!!!!!
畜生…
後輩てぺーに飯奢ってやるって約束したけど
ここぞとばかりに注文しやがってあの野郎…
白田か!!!!!
ジャイアント白田か!!!!!!
いや、ジャイアント白田とケーキバイキングに行ってみたいと思ってたな、5年前くらいに(笑)
アハハ
これが現実逃避ってやつかぁー
アハハ
待て待て~
ほーら捕まえちゃうぞ~~
アハハ
アハハ
善徳さん待て待て~~(恐)
(((((ノ゚∀゚)ノ~∞