フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -77ページ目

やべぇ


善徳さん超男前だった…
生で見ると本当マジイケメンじゃないか
いや、アー写もイケだが
本当、ヤバいな
惚れてまうやろーってこの事か
結婚して下さい




てのは置いといて





本当ね

イイコトの後にはワルイコト

アタシの場合ワルイコトの割合が多過ぎる



昨日の幸せは儚くも夢だったのか

嗚呼…

なんて生きる価値も無い世の中



くだらない

忌ま忌ましい


昨日のまま時間が止まればいいだなんて子供じみた事を本気で願った








はふぅ(´∀`)

超早起きしたさ



全ては彼の為に




そして意気込んだわりに意外と早めにチケ確保(笑)



よしよし、貯金ちょっと崩して今日の全部の予定をキャンセルして服も買って昨日閉店間際の御用達美容院に行って店長に迷惑かけまくりながらヘアメンテもしたし仕事残ってたヤツ後輩に押し付けてまるで駄目な女だけど気にしない

マダオだけど気にしない


セミナー楽しみだひゃひゃひゃひゃひゃ





恋は盲目と言いますが

こんなに頑張れるものか

凄い


この情熱をリアル彼氏に向ければ
結婚出来るんじゃね?(笑)


ゴメン
今こっちの方が楽しいんだ幸せなんだ



だってお前ぜってぇ浮気してるんだもん


死ね

まっどを開け~ましょ♪♪

ルルール♪

呼~んでみましょー♪





サザエゴルァ!!!!!!!!!(怒)





どうもこんばんは
マスオさんは女性を髪型で判断したりしない寛大な男であると同時に、マニア臭も否めない
実は世界一理想的な男性ではないのかと思ってる

鳩です





サザエさんと言えば、不思議に思ってた事がありまして

サザエさんのエンディングで
最後に家族全員で勢いよく家に入っていくシーンがあるじゃないですか

あんな勢いで突入した結果、負傷者が出ない訳がないと思うのは私だけだろうか?


まずタラちゃんを肩車してるマスオさんの首の骨が折れない訳が無い
タラちゃんだってマスオさんの全体重と壁に挟まれて複雑骨折した骨が内臓に刺さる大惨事になってるかもしれない
フネさんに至っては歳も歳なので骨粗しょう症の恐れも否めないと言うのに、正に自殺行為
1番の心配は波平氏の尊いてっぺんの1本が、衝撃によってプッチリ逝ってしまうかもしれない


そんな阿呆みたいにリスクを顧みず突っ込んでく奴らも奴らだが

それ以前にあの家、耐震偽造だよね



揺れ方が尋常でない




結果、サザエさんと言う漫画は
時代を先取るニューパワーだったって事か