まっどを開け~ましょ♪♪ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

まっどを開け~ましょ♪♪

ルルール♪

呼~んでみましょー♪





サザエゴルァ!!!!!!!!!(怒)





どうもこんばんは
マスオさんは女性を髪型で判断したりしない寛大な男であると同時に、マニア臭も否めない
実は世界一理想的な男性ではないのかと思ってる

鳩です





サザエさんと言えば、不思議に思ってた事がありまして

サザエさんのエンディングで
最後に家族全員で勢いよく家に入っていくシーンがあるじゃないですか

あんな勢いで突入した結果、負傷者が出ない訳がないと思うのは私だけだろうか?


まずタラちゃんを肩車してるマスオさんの首の骨が折れない訳が無い
タラちゃんだってマスオさんの全体重と壁に挟まれて複雑骨折した骨が内臓に刺さる大惨事になってるかもしれない
フネさんに至っては歳も歳なので骨粗しょう症の恐れも否めないと言うのに、正に自殺行為
1番の心配は波平氏の尊いてっぺんの1本が、衝撃によってプッチリ逝ってしまうかもしれない


そんな阿呆みたいにリスクを顧みず突っ込んでく奴らも奴らだが

それ以前にあの家、耐震偽造だよね



揺れ方が尋常でない




結果、サザエさんと言う漫画は
時代を先取るニューパワーだったって事か