はふぅ(´∀`) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

はふぅ(´∀`)

超早起きしたさ



全ては彼の為に




そして意気込んだわりに意外と早めにチケ確保(笑)



よしよし、貯金ちょっと崩して今日の全部の予定をキャンセルして服も買って昨日閉店間際の御用達美容院に行って店長に迷惑かけまくりながらヘアメンテもしたし仕事残ってたヤツ後輩に押し付けてまるで駄目な女だけど気にしない

マダオだけど気にしない


セミナー楽しみだひゃひゃひゃひゃひゃ





恋は盲目と言いますが

こんなに頑張れるものか

凄い


この情熱をリアル彼氏に向ければ
結婚出来るんじゃね?(笑)


ゴメン
今こっちの方が楽しいんだ幸せなんだ



だってお前ぜってぇ浮気してるんだもん


死ね