やべぇ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

やべぇ


善徳さん超男前だった…
生で見ると本当マジイケメンじゃないか
いや、アー写もイケだが
本当、ヤバいな
惚れてまうやろーってこの事か
結婚して下さい




てのは置いといて





本当ね

イイコトの後にはワルイコト

アタシの場合ワルイコトの割合が多過ぎる



昨日の幸せは儚くも夢だったのか

嗚呼…

なんて生きる価値も無い世の中



くだらない

忌ま忌ましい


昨日のまま時間が止まればいいだなんて子供じみた事を本気で願った