大丈夫かな
心配だ
なかなか会えないからこそ
心配が募る
やっぱり大好きな人は
元気で幸せでいて欲しいもので
さっきね、ニュース見てたの
そしたらさ
悪口言ったくらいで殺されちゃった人がいたの
恐ろしい世の中だ
殺された人には勿論家族が居て
恋人も居たかもしれない
沢山友人も居たかもしれない
その全員に一瞬にして悲しみが襲い掛かるんだよ
殺した人にも勿論家族が居て
恋人や友人が居て
その全員が一生拭えないレッテルや罪悪感に苛まれるんだよ
誰も幸せじゃない
誰も笑わない
そんな気持ちにさせるニュース見たからこそ
こんな平気で命を奪い合う世の中になってしまったからこそ思うのは
自分の大切な人達だけでいい、その人達だけ幸せでいて欲しい
自分勝手な考えと思われてしまうだろうが
何処ぞの他人の安否なんかしてられない
自分だって明日をも知れぬ立場かもしれない
だから
大事な人だけ幸せならそれでいい
私は君のメロディや
その哲学や言葉全てを
守る為なら
少しくらいする
苦労も厭わないのです
椎名林檎の幸福論
私の勝手な解釈で
大切な人の為になら頑張れる
それ以外にそれ以上は無い
勝手な女で結構
薄情な女で結構
貴方には殺されても良いわ
なんかムカつく
今朝、郵便ポストの中に
「淋しい女は大変だな」
と、一瞬血文字かと思うほど真っ赤なインクで走り書きされた手紙が一通入っておりました
ダイイングメッセージ?
死ぬ前に人の素性を嘲笑う暇があるなら自分の精子…間違った、一分一秒後の生死を心配するべきでは無かろうか
もう冬だから
寒さに脳細胞がヤラれまくった友人の仕業に間違い無いんだが
暇だなお前www
罰として今日アタシが帰宅すると同時に完成するタイミングですき焼き作っとけヴォケ!!!!!!!
「淋しい女は大変だな」
と、一瞬血文字かと思うほど真っ赤なインクで走り書きされた手紙が一通入っておりました
ダイイングメッセージ?
死ぬ前に人の素性を嘲笑う暇があるなら自分の精子…間違った、一分一秒後の生死を心配するべきでは無かろうか
もう冬だから
寒さに脳細胞がヤラれまくった友人の仕業に間違い無いんだが
暇だなお前www
罰として今日アタシが帰宅すると同時に完成するタイミングですき焼き作っとけヴォケ!!!!!!!
ぎゃあああぁあぁああああゲフォア!!!!!(吐血)
ヤバイ!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!
どれくらいヤバイかっつーと
マジでヤバイ!!!!!!!!!
※銀魂より抜粋
善徳さんからペタ貰っちゃったお…うひょひょひょひお!!!!!
てゆーかブログ読まれてたらどーちよう…
出た!!!!!自意識過剰!!!!!!
読む訳無いじゃんこんな意味不明満載な宇宙規模ブログ
小宇宙(コスモ)を感じろ!!!!!!
杉様かっつーの!!!!!!
別にスレイブじゃないよ!!!!!
うわぁー…
うっわぁー…
ヤバイ…動悸が激しい…
救心取って…そこのタンスの上のグルーミーの股の間にあるから…
よし、死のう