ぎゃあああぁあぁああああゲフォア!!!!!(吐血)
ヤバイ!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!
どれくらいヤバイかっつーと
マジでヤバイ!!!!!!!!!
※銀魂より抜粋
善徳さんからペタ貰っちゃったお…うひょひょひょひお!!!!!
てゆーかブログ読まれてたらどーちよう…
出た!!!!!自意識過剰!!!!!!
読む訳無いじゃんこんな意味不明満載な宇宙規模ブログ
小宇宙(コスモ)を感じろ!!!!!!
杉様かっつーの!!!!!!
別にスレイブじゃないよ!!!!!
うわぁー…
うっわぁー…
ヤバイ…動悸が激しい…
救心取って…そこのタンスの上のグルーミーの股の間にあるから…
よし、死のう