ぎゃあああぁあぁああああゲフォア!!!!!(吐血) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぎゃあああぁあぁああああゲフォア!!!!!(吐血)





ヤバイ!!!!!!!!!




ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!




どれくらいヤバイかっつーと


マジでヤバイ!!!!!!!!!




※銀魂より抜粋










善徳さんからペタ貰っちゃったお…うひょひょひょひお!!!!!


てゆーかブログ読まれてたらどーちよう…


出た!!!!!自意識過剰!!!!!!



読む訳無いじゃんこんな意味不明満載な宇宙規模ブログ

小宇宙(コスモ)を感じろ!!!!!!


杉様かっつーの!!!!!!

別にスレイブじゃないよ!!!!!



うわぁー…

うっわぁー…




ヤバイ…動悸が激しい…
救心取って…そこのタンスの上のグルーミーの股の間にあるから…





よし、死のう