そーいえば | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

そーいえば

プロフィールなるものを
今更掻き込…間違えた、書き込んでみたよ




我ながら宇宙を感じるな




大体「長所」に
林檎の皮を途切れずに剥ける的な事書いてるけど

これ「長所」じゃなくて「特技」だね



あと実は
椿鬼奴はあんまり尊敬してないな

別な意味で尊敬してるな

エクステの付け方がアレな感じとか尊敬に値するな




ただ唯一譲れないのは

梶芽衣子/怨み節、修羅の花

はガチ だ



♪女は~とうにぃ~~捨て~まぁあああしたぁああああ

てまだ捨ててへんわヴォケェエエエエ!!!!!!!!!





あー恥ずかしーーい

関西人じゃないのに関西弁でノリ突っ込み
あー恥ずかしい恥ずかしーーい




どーでもいいけど
こないだ眼鏡を新調したんだ
ちょっと今風の型で、でも縁はちょっと明るめの鼈甲で
お値段も安心プライスで
なかなかいい買い物したな、と満足していたんだが
先日友人にその眼鏡を掛けてる所を見られたのだが

第一声が



「笑福亭ショウヘイみたい」






……もう口が閉まらなかった










嬉し過ぎて!!!!!!!!