そーいえば
プロフィールなるものを
今更掻き込…間違えた、書き込んでみたよ
我ながら宇宙を感じるな
大体「長所」に
林檎の皮を途切れずに剥ける的な事書いてるけど
これ「長所」じゃなくて「特技」だね
あと実は
椿鬼奴はあんまり尊敬してないな
別な意味で尊敬してるな
エクステの付け方がアレな感じとか尊敬に値するな
ただ唯一譲れないのは
梶芽衣子/怨み節、修羅の花
はガチ だ
♪女は~とうにぃ~~捨て~まぁあああしたぁああああ
てまだ捨ててへんわヴォケェエエエエ!!!!!!!!!
あー恥ずかしーーい
関西人じゃないのに関西弁でノリ突っ込み
あー恥ずかしい恥ずかしーーい
どーでもいいけど
こないだ眼鏡を新調したんだ
ちょっと今風の型で、でも縁はちょっと明るめの鼈甲で
お値段も安心プライスで
なかなかいい買い物したな、と満足していたんだが
先日友人にその眼鏡を掛けてる所を見られたのだが
第一声が
「笑福亭ショウヘイみたい」
……もう口が閉まらなかった
嬉し過ぎて!!!!!!!!
今更掻き込…間違えた、書き込んでみたよ
我ながら宇宙を感じるな
大体「長所」に
林檎の皮を途切れずに剥ける的な事書いてるけど
これ「長所」じゃなくて「特技」だね
あと実は
椿鬼奴はあんまり尊敬してないな
別な意味で尊敬してるな
エクステの付け方がアレな感じとか尊敬に値するな
ただ唯一譲れないのは
梶芽衣子/怨み節、修羅の花
はガチ だ
♪女は~とうにぃ~~捨て~まぁあああしたぁああああ
てまだ捨ててへんわヴォケェエエエエ!!!!!!!!!
あー恥ずかしーーい
関西人じゃないのに関西弁でノリ突っ込み
あー恥ずかしい恥ずかしーーい
どーでもいいけど
こないだ眼鏡を新調したんだ
ちょっと今風の型で、でも縁はちょっと明るめの鼈甲で
お値段も安心プライスで
なかなかいい買い物したな、と満足していたんだが
先日友人にその眼鏡を掛けてる所を見られたのだが
第一声が
「笑福亭ショウヘイみたい」
……もう口が閉まらなかった
嬉し過ぎて!!!!!!!!