古い笛は死んだ亀の臭いがする | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

古い笛は死んだ亀の臭いがする


おはようございます


病院の朝っつーのは阿呆の様に早くて若干健康になった様な気もしなくもない、いや、気のせいじゃないかなソレは、気のせいって言うか寧ろ催眠に近いんじゃないかな、ほら、病院って待ってるだけで眠くなるじゃん?あれって院内に薄ぅーく麻酔が垂れ流されてんだよ絶対、だから眠くなんだよ間違い無ぇーよきっと国会機密かなんかの仕業でさ、やべ、こんな事ブログに書いてたらNASAが開発した兵器とかに実は関わってたりしちゃったりしてアメリカに全力で狙われ






あ、はい、スイマセン
(看護婦さんに携帯駄目ですよ、と怒られた)








暇だなぁ…
寝るのにも飽きた

いつ退院出来んの?もう熱下がったよ?

ご飯だって昨日から食べられる様になったし

インフルエンザってそんなに重いっけ?
確かに死亡者とか出てるけどさ、喘息とか肝臓悪いとか合併するからでしょ?
アタシそんながっ






まさか!!!!!!!!!!!





インフルエンザ新型だなんて診断は建前で
実はもう手の施し様の無いくらい末期な病気だとか!?
だからお母さん来た時に必要以上に「恥ずかしいわね本当馬鹿な娘~」って笑って…笑ってなんてもんじゃない、笑い死ぬ勢いで笑ってたんだ!!!!!あれはアタシに悟られない様に演技を…

何!?
一体何の病気なの!?

皆して隠してるの知ってんだからね!?

だったらいっそ「愛と誠」みたいに密林で死にたい!!!!!!
愛する人と二人で静かに死にたい!!!!!!

アタシを愛してくれる人はアタシの為に一緒に死んでくれるの…
もう夢見たっていいだろ?だったらやっぱ善徳さん…あ、スイマセン、ごめんなさい、末期だしいいだろ?妄想だもん許してくれよ生い先短い虫けらの羽音だと思ってりゃ何となく許す気も湧いてくるっしょ?うへへさぁ続き続き、善徳さん足長いから密林で置いていかれそうだな、よし、ベルトに紐つけてしがみついて歩こう!!密林てゆーか樹海だからロープなんざ腐る程見付かるだろう、で、歩き疲れたアタシは地面に座り込んじゃうんだけど、善徳さんはアタシの恥ずかしいラブダイアリーを声に出して読み出すから「やだもー意地悪ー」とか何とか言って善徳さんを追い掛けて…それは善徳さんの優しさで歩けな




あ、はい、スイマセン
(再度、看護婦さんに携帯駄目ですよと怒られた)


え?昼に検査して明日退院?

あ、そうですか







完治だそうです
明日退院しまーす…