只の愚痴
ヤメたヤメた
馬鹿馬鹿しい…
仕方が無いじゃん
なのにその対応?
馬鹿にすんじゃねーよ
こっちは本当はそうしたかったけど
やむを得ずって事もあんだろ?
ふざけんじゃねーよ
お前なんてなぁ
いつでも切っていいんだぜ?
勘違いすんじゃねーよこの馬鹿野郎めが
もうお前なんてイラネー
ぜってーお前に今後貢献しねーよ
そーやって色々失っていけばいいよ
気付いた時に後悔すればいいよ
スッキリした(ハァト)
ちょっとね、
人に言えない苛立ちがありましてね
こーやって吐いてしまえば気が晴れますしね
読んでしまった貴方に謝罪します
気分悪くさせてしまったらごめんなさい
何分自分も人間なので
黒い所を晒す事で自己満足的な安堵を得る事があるんです
それは本当に只の愚痴であり自己満足であり
只の弱さです