只の愚痴 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

只の愚痴


ヤメたヤメた

馬鹿馬鹿しい…



仕方が無いじゃん
なのにその対応?

馬鹿にすんじゃねーよ


こっちは本当はそうしたかったけど
やむを得ずって事もあんだろ?

ふざけんじゃねーよ



お前なんてなぁ
いつでも切っていいんだぜ?

勘違いすんじゃねーよこの馬鹿野郎めが



もうお前なんてイラネー

ぜってーお前に今後貢献しねーよ

そーやって色々失っていけばいいよ

気付いた時に後悔すればいいよ








スッキリした(ハァト)



ちょっとね、
人に言えない苛立ちがありましてね

こーやって吐いてしまえば気が晴れますしね


読んでしまった貴方に謝罪します

気分悪くさせてしまったらごめんなさい



何分自分も人間なので
黒い所を晒す事で自己満足的な安堵を得る事があるんです
それは本当に只の愚痴であり自己満足であり

只の弱さです