ビバ!!シャバ!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ビバ!!シャバ!!


うっせ!!駄洒落とかじゃねーし!!




退院しますた

お家がこんなにも落ち着くとは…



とは言え何にもする気力が無いので
荷物を家に置いて実家へ


夕飯食わしてくれマミー







あーあ…

名古屋行きたかったなぁ…



仕方が無いから
善徳さんのパンツに想いを馳せるとするか…









  ヽノ~ヽノ パンツー!!
(( ノ(_∞_)ヽ))
   < >