でも暇なんで | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

でも暇なんで


ダラダラとテレビ見ちゃったりなんかして
電気付けっ放しのまんまうたた寝したりして


電気代無駄使い



貧乏暇無しとは言いますが

貧乏なのに暇だとは是如何に



嗚呼…

外にはこんな時間にも拘わらず
若者がハシャいでいます


て、まだ20時か…


煩いなぁ…



自分が外出れないから
尚更妬ましい



もう窓をパーーンと開け放し
勢いよくベランダから身を乗り出して

「うっせーんだよ糞餓鬼ゃー!!!!!
さっさと帰って糞して寝ろ!!!!!!!
通報されてーのかこのヴォケカス共がぁあぁああああああああ!!!!!!!!!!!」






と心の中でシャウトしてやりました






ネガティブ過ぎる自分に嫌気がさしました


なので軽く気持ちを盛り上げ様と

一人で映画を見て呑む

大人っぽいな
てかダンディーだな
ダンディーっつーかダンディズムだな谷村新司だな


チョイスしたのは



「螢の墓」








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

何でだよアタシの馬鹿ぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!


一回再生したら停止した時点で罰当たりそーで止めらんねぇえええええ!!!!!戦争怖ぇえええええええ!!!!!!








にーちゃん

何でお金ってすぐ無くなってしまうん?





せつこっっっ!!!!!!!!!!