お…
おはようござォェ…
やべぇ…立てないww
今日から仕事なのに…立ったら吐き気と眩暈が…ウケるwww
立て…立てよ…
取り敢えず立てよ…
立つんだジョーーーーーー!!!!!!!!!!
あっヤバイヤバイ力んだら吐くっっ吐いちゃうっっwww
シャワー浴びたら治るかも
よし、シャワーって事は服脱がないかんな!!
立 てないから這って風呂場まで行かないかんな!!
=全裸で匍匐前進
今泥棒に入られたら
逃げられるか犯されるかのどっちかだね
スリルとサスペンス!!!!!
否!!
スルリとサペスンス!!!!!!
愛内里奈?だっけ?
なんかこんな歌歌ってたよね
まぁ後者を見て戴ければ生瀬さん大好きが理解して戴けるでしょう
て時間無いのにまだ風呂に辿りつけないwwウケるwww