大阪には古くから「食い倒れ」と言う風習があって一度食ったら最後倒れるまで食わなきゃいけないんだよ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

大阪には古くから「食い倒れ」と言う風習があって一度食ったら最後倒れるまで食わなきゃいけないんだよ

…と昔、学校の先生が言っていた


勿論冗談で、そんな事わざわざ解説しなくても誰もが理解していたのに

一人真に受けて大阪を恐れてた…小学四年生の夏…





おはようございまーす
案の定予定時間に起きれなくてまぁ昼までに着けば大丈夫だ、寧ろそんな早く行ったって別に観光する訳じゃないし迷子になったら困るじゃん?と無駄にポジティブになった鳩です




まぁ時刻調べ直ししなきゃいかんのだけども

ちょっと自分を磨く時間が出来るじゃないか




し か も


善徳さんからのペタでヤル気倍増!!!!!!
ああああヤバい!!!!どうしよう!!!!!素敵過ぎる!!!!!
死んでもいい2009!!!!!!!!

後で御礼のコメントしに行かなくては…


ちょ!!早速風呂!!!!
もうゴシゴシ磨かねば!!!!何だこの気持ちは!!!!処女か!!!!今日喪失する気満々な処女か!!!!!それくらい気合い入る!!!!!!!

思い切って開店早々に美容室行ってこようかな…で、その足で行っても間に合うよね

天は我に味方した!!!!!!





こないだのセミナーの時といい
こう言う時に女子力を発揮するのは心にも潤いを与えるもんだね
普段はものっすごオッサンだからかな
オシャレして好きな人に会いに行くのはどんな状況でもドキドキするよね

会場全員が当たり前だけど善徳さんが好きな人ばかりで
自分はその中の一人で
自分の姿なんて目に止めて貰えないかもしれないけど
それでも一緒に携われたって事実が嬉しいんだよね

こんな事言ったら自分でも気持ち悪いと思うけど

ぶっちゃけこれが本音だもの


別に「あ、今目があった~!!アタシの事見てる~!!!」とかじゃないけどさ
元々自意識過剰だけどもさ




やっぱり会えるのは嬉しい






やべぇ乙女になってる場合じゃねぇ



ついでに言うと
大阪の町並みを写メって実況中継したりするマメさも
ライブレポをする程冷静さと記憶力なんぞも持ち合わせてないので

ブログは必然的に停止するよね(ハァト)


まぁ誰もこんなの期待して見ちゃいないから大丈夫大丈夫~



素敵ね!!!マシュウ!!!