日本擬人化計画~ドラえもんはウ"ィジュアル系~
昨日サッポロ一番な友人が来てですね
結局玄関を開けてあげた慈悲深い私は、神の御加護によりサッポロ一番は回避出来たんですが
いきなり暇とか言い出しやがりましてね
じゃオメーは何しに来たんだ、と
若干キレつつもそこは大人な鳩です
顔面に右ストレートで怒りを静めた訳ですが
真夜中ってーのは兎に角危険
なにやっても面白いのですよ
なにをやって盛り上がったっつーと
お絵描き
そう、ただ絵を描いて盛り上がったのです
ちょっと紹介しましょうかね
まずはドラえもん
ただのドラえもんじゃありんせん
擬人化をテーマにしたのですが、首輪といいボディーの色といい奴は完全なるウ"ィジュアル系だと確信した結果…
はい、コチラどぞ!!!!

これで四次元ポケットから色々出してくれんなら飼うよね
どーせどら焼しか食わないんだろ?安いもんだぜ
強いて言うなら
のび太とは呼ぶなよ
押し入れに監禁すんぞ
で、次
次は子供達に大人気だけど大人になってから見たら尋常じゃない行為(損壊罪ってやつ)を周りにさせている、そう、アンパンマン
の、メロンぱんなちゃん
可愛いよね
でもどっちかってーとドキンちゃんくらい廃れてる方が好みだけどね
彼女の必殺技は「メロメロパンチ」
そっから想像して出来たのが
これだ!!!!!!

別に間違ってないだろ?
寧ろこっちが正しいじゃないか
こんなのが朝早くから放送されてたら早起きするだろ?な?
実に健康的だ
で、ここで友人がリクエストしてきた
「ハム太郎描いて、ハム太郎」
よしきた!!!!
意気揚々とチャレンジした結果…
ハイこちら!!!!!!!

ただのハムスターじゃねぇぇええかぁあぁああぁああああああああウ"ォケカスゥゥウウウ!!!!!!!!!!!
そんな事があり
朝寝坊してほぼスッピンで出勤しただなんて阿呆過ぎて誰にも言えませんでした
それにしても
天気が良すぎて苛々するぅ
結局玄関を開けてあげた慈悲深い私は、神の御加護によりサッポロ一番は回避出来たんですが
いきなり暇とか言い出しやがりましてね
じゃオメーは何しに来たんだ、と
若干キレつつもそこは大人な鳩です
顔面に右ストレートで怒りを静めた訳ですが
真夜中ってーのは兎に角危険
なにやっても面白いのですよ
なにをやって盛り上がったっつーと
お絵描き
そう、ただ絵を描いて盛り上がったのです
ちょっと紹介しましょうかね
まずはドラえもん
ただのドラえもんじゃありんせん
擬人化をテーマにしたのですが、首輪といいボディーの色といい奴は完全なるウ"ィジュアル系だと確信した結果…
はい、コチラどぞ!!!!

これで四次元ポケットから色々出してくれんなら飼うよね
どーせどら焼しか食わないんだろ?安いもんだぜ
強いて言うなら
のび太とは呼ぶなよ
押し入れに監禁すんぞ
で、次
次は子供達に大人気だけど大人になってから見たら尋常じゃない行為(損壊罪ってやつ)を周りにさせている、そう、アンパンマン
の、メロンぱんなちゃん
可愛いよね
でもどっちかってーとドキンちゃんくらい廃れてる方が好みだけどね
彼女の必殺技は「メロメロパンチ」
そっから想像して出来たのが
これだ!!!!!!

別に間違ってないだろ?
寧ろこっちが正しいじゃないか
こんなのが朝早くから放送されてたら早起きするだろ?な?
実に健康的だ
で、ここで友人がリクエストしてきた
「ハム太郎描いて、ハム太郎」
よしきた!!!!
意気揚々とチャレンジした結果…
ハイこちら!!!!!!!

ただのハムスターじゃねぇぇええかぁあぁああぁああああああああウ"ォケカスゥゥウウウ!!!!!!!!!!!
そんな事があり
朝寝坊してほぼスッピンで出勤しただなんて阿呆過ぎて誰にも言えませんでした
それにしても
天気が良すぎて苛々するぅ
取り敢えず時雨
そう、凛として時雨、が
どうしても
取り敢えず時雨、に
勝手に脳内変換されてしまう
なんだ取り敢えずって
取り敢えずで降られちゃ困るんですけど
プリッツうめぇ
今日はこれから友人が家に来ます
なんでもサッポロ一番塩ラーメンの糞美味い調理方を独自に開発したとか何とか…
糞って時点で既に不味そうなんだが…
そんな事より今何時だと思ってんだ
迷惑極まり無いな
サッポロ一番に何の罪もないが迷惑極まり無いな
食わない宣言したら
出来上がった代物を朝飯代わりに食えと言う始末
どんだけ伸びると思ってんだ
インスタントラーメンの伸び様ナメんなよ?
あいつら容器の容量考え無しに増えるんだぜ?
そんなヤツを朝から食えだなんて…
その日一日を伸びに伸びたラーメンに苛まれるとか嫌じゃウ"ォケ!!
!!
なのでサッポロ一番に遭遇する前に寝ます
玄関の前でサッポロ一番と共に立ち尽くして
最終的に通報されてしまえばいい
ワカメラーメンのCMは石立鉄男よりも花少年バディーズのミネムラさんがやれば いい
どうしても
取り敢えず時雨、に
勝手に脳内変換されてしまう
なんだ取り敢えずって
取り敢えずで降られちゃ困るんですけど
プリッツうめぇ
今日はこれから友人が家に来ます
なんでもサッポロ一番塩ラーメンの糞美味い調理方を独自に開発したとか何とか…
糞って時点で既に不味そうなんだが…
そんな事より今何時だと思ってんだ
迷惑極まり無いな
サッポロ一番に何の罪もないが迷惑極まり無いな
食わない宣言したら
出来上がった代物を朝飯代わりに食えと言う始末
どんだけ伸びると思ってんだ
インスタントラーメンの伸び様ナメんなよ?
あいつら容器の容量考え無しに増えるんだぜ?
そんなヤツを朝から食えだなんて…
その日一日を伸びに伸びたラーメンに苛まれるとか嫌じゃウ"ォケ!!
!!
なのでサッポロ一番に遭遇する前に寝ます
玄関の前でサッポロ一番と共に立ち尽くして
最終的に通報されてしまえばいい
ワカメラーメンのCMは石立鉄男よりも花少年バディーズのミネムラさんがやれば いい
オシッコをずっと我慢して、いざ出したら意外とちょっとづつしか出ない
らしいよ
タモさんが言ってた
おはよーございまーす
愛妻家の朝食な鳩です
いやぁ…なんてゆーか…
特に何も無い
これが俗に言う
「燃え尽き症候群」てやつか?
そう、こないだの調教@大阪が終わってからこんな感じ
昨日は普通に休日出勤してきて
帰ってきてご飯食べて
お風呂入ってお風呂で滑って転んで右腕に痣作って
お風呂上がりにアイス食べたくなってコンビニ行ったけど
小銭入れしか持ってってなくて小銭入れには500円しか入ってなくて
でもどーしても銀魂の新刊が下の段の隅っこに追いやられてるのが気になって気になって
気付いたらレジに持って行ってて
夜中に銀魂一冊のみ買う怪しい女の異名を見事に欲しいままにして帰宅して
せっかく買った銀魂読まずに寝た
………更年期か?
もう生理止まる?
てか今月まだ来てないんじゃない?
あれ?おかしいなぁ
人格ラヂオ、別名下ネタの最骨頂伝導師 悠希師範の教え
「やるならつけろ」
を頑なに仰うてきたのに
………(゚p゚)
妊娠してたら名前大募集!!!!!
なんちって!!!!!!
ただ単に遅れてんだろうよ
だってアタイの子宮のやる事だ
主に似て高田純次並に適当なんだよきっと
「あ、そろそろだねーはい出しとけー」
のタイミングで出血してるに違いない
逆に迷惑~~~
また病院行かないかんのか~?
嫌だなぁ~面倒臭い~
皆さんも身体には充分気を使ってあげて下さいね
健康が一番!!
そして外出しなんて当てにしてないでコンドームちゃんと着けましょうね
嗚呼…もうお腹減った…
タモさんが言ってた
おはよーございまーす
愛妻家の朝食な鳩です
いやぁ…なんてゆーか…
特に何も無い
これが俗に言う
「燃え尽き症候群」てやつか?
そう、こないだの調教@大阪が終わってからこんな感じ
昨日は普通に休日出勤してきて
帰ってきてご飯食べて
お風呂入ってお風呂で滑って転んで右腕に痣作って
お風呂上がりにアイス食べたくなってコンビニ行ったけど
小銭入れしか持ってってなくて小銭入れには500円しか入ってなくて
でもどーしても銀魂の新刊が下の段の隅っこに追いやられてるのが気になって気になって
気付いたらレジに持って行ってて
夜中に銀魂一冊のみ買う怪しい女の異名を見事に欲しいままにして帰宅して
せっかく買った銀魂読まずに寝た
………更年期か?
もう生理止まる?
てか今月まだ来てないんじゃない?
あれ?おかしいなぁ
人格ラヂオ、別名下ネタの最骨頂伝導師 悠希師範の教え
「やるならつけろ」
を頑なに仰うてきたのに
………(゚p゚)
妊娠してたら名前大募集!!!!!
なんちって!!!!!!
ただ単に遅れてんだろうよ
だってアタイの子宮のやる事だ
主に似て高田純次並に適当なんだよきっと
「あ、そろそろだねーはい出しとけー」
のタイミングで出血してるに違いない
逆に迷惑~~~
また病院行かないかんのか~?
嫌だなぁ~面倒臭い~
皆さんも身体には充分気を使ってあげて下さいね
健康が一番!!
そして外出しなんて当てにしてないでコンドームちゃんと着けましょうね
嗚呼…もうお腹減った…