取り敢えず時雨
そう、凛として時雨、が
どうしても
取り敢えず時雨、に
勝手に脳内変換されてしまう
なんだ取り敢えずって
取り敢えずで降られちゃ困るんですけど
プリッツうめぇ
今日はこれから友人が家に来ます
なんでもサッポロ一番塩ラーメンの糞美味い調理方を独自に開発したとか何とか…
糞って時点で既に不味そうなんだが…
そんな事より今何時 だと思ってんだ
迷惑極まり無いな
サッポロ一番に何の罪もないが迷惑極まり無いな
食わない宣言したら
出来上がった代物を朝飯代わりに食えと言う始末
どんだけ伸びると思ってんだ
インスタントラーメンの伸び様ナメんなよ?
あいつら容器の容量考え無しに増えるんだぜ?
そんなヤツを朝から食えだなんて…
その日一日を伸びに伸びたラーメンに苛まれるとか嫌じゃウ"ォケ!!
!!
なのでサッポロ一番に遭遇する前に寝ます
玄関の前でサッポロ一番と共に立ち尽くして
最終的に通報されてしまえばいい
ワカメラーメンのCMは石立鉄男よりも花少年バディーズのミネムラさんがやればいい
どうしても
取り敢えず時雨、に
勝手に脳内変換されてしまう
なんだ取り敢えずって
取り敢えずで降られちゃ困るんですけど
プリッツうめぇ
今日はこれから友人が家に来ます
なんでもサッポロ一番塩ラーメンの糞美味い調理方を独自に開発したとか何とか…
糞って時点で既に不味そうなんだが…
そんな事より今何時 だと思ってんだ
迷惑極まり無いな
サッポロ一番に何の罪もないが迷惑極まり無いな
食わない宣言したら
出来上がった代物を朝飯代わりに食えと言う始末
どんだけ伸びると思ってんだ
インスタントラーメンの伸び様ナメんなよ?
あいつら容器の容量考え無しに増えるんだぜ?
そんなヤツを朝から食えだなんて…
その日一日を伸びに伸びたラーメンに苛まれるとか嫌じゃウ"ォケ!!
!!
なのでサッポロ一番に遭遇する前に寝ます
玄関の前でサッポロ一番と共に立ち尽くして
最終的に通報されてしまえばいい
ワカメラーメンのCMは石立鉄男よりも花少年バディーズのミネムラさんがやればいい