取り敢えず時雨 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

取り敢えず時雨

そう、凛として時雨、が

どうしても

取り敢えず時雨、に

勝手に脳内変換されてしまう



なんだ取り敢えずって

取り敢えずで降られちゃ困るんですけど
プリッツうめぇ



今日はこれから友人が家に来ます

なんでもサッポロ一番塩ラーメンの糞美味い調理方を独自に開発したとか何とか…


糞って時点で既に不味そうなんだが…



そんな事より今何時だと思ってんだ

迷惑極まり無いな
サッポロ一番に何の罪もないが迷惑極まり無いな


食わない宣言したら
出来上がった代物を朝飯代わりに食えと言う始末

どんだけ伸びると思ってんだ
インスタントラーメンの伸び様ナメんなよ?
あいつら容器の容量考え無しに増えるんだぜ?

そんなヤツを朝から食えだなんて…

その日一日を伸びに伸びたラーメンに苛まれるとか嫌じゃウ"ォケ!!
!!







なのでサッポロ一番に遭遇する前に寝ます

玄関の前でサッポロ一番と共に立ち尽くして
最終的に通報されてしまえばいい





ワカメラーメンのCMは石立鉄男よりも花少年バディーズのミネムラさんがやればいい