オシッコをずっと我慢して、いざ出したら意外とちょっとづつしか出ない
らしいよ
タモさんが言ってた
おはよーございまーす
愛妻家の朝食な鳩です
いやぁ…なんてゆーか…
特に何も無い
これが俗に言う
「燃え尽き症候群」てやつか?
そう、こないだの調教@大阪が終わってからこんな感じ
昨日は普通に休日出勤してきて
帰ってきてご飯食べて
お風呂入ってお風呂で滑って転んで右腕に痣作って
お風呂上がりにアイス食べたくなってコンビニ行ったけど
小銭入れしか持ってってなくて小銭入れには500円しか入ってなくて
でもどーしても銀魂の新刊が下の段の隅っこに追いやられてるのが気になって気になって
気付いたらレジに持って行ってて
夜中に銀魂一冊のみ買う怪しい女の異名を見事に欲しいままにして帰宅して
せっかく買った銀魂読まずに寝た
………更年期か?
もう生理止まる?
てか今月まだ来てないんじゃない?
あれ?おかしいなぁ
人格ラヂオ、別名下ネタの最骨頂伝導師 悠希師範の教え
「やるならつけろ」
を頑なに仰うてきたのに
………(゚p゚)
妊娠してたら名前大募集!!!!!
なんちって!!!!!!
ただ単に遅れてんだろうよ
だってアタイの子宮のやる事だ
主に似て高田純次並に適当なんだよきっと
「あ、そろそろだねーはい出しとけー」
のタイミングで出血してるに違いない
逆に迷惑~~~
また病院行かないかんのか~?
嫌だなぁ~面倒臭い~
皆さんも身体には充分気を使ってあげて下さいね
健康が一番!!
そして外出しなんて当てにしてないでコンドームちゃんと着けましょうね
嗚呼…もうお腹減った…
タモさんが言ってた
おはよーございまーす
愛妻家の朝食な鳩です
いやぁ…なんてゆーか…
特に何も無い
これが俗に言う
「燃え尽き症候群」てやつか?
そう、こないだの調教@大阪が終わってからこんな感じ
昨日は普通に休日出勤してきて
帰ってきてご飯食べて
お風呂入ってお風呂で滑って転んで右腕に痣作って
お風呂上がりにアイス食べたくなってコンビニ行ったけど
小銭入れしか持ってってなくて小銭入れには500円しか入ってなくて
でもどーしても銀魂の新刊が下の段の隅っこに追いやられてるのが気になって気になって
気付いたらレジに持って行ってて
夜中に銀魂一冊のみ買う怪しい女の異名を見事に欲しいままにして帰宅して
せっかく買った銀魂読まずに寝た
………更年期か?
もう生理止まる?
てか今月まだ来てないんじゃない?
あれ?おかしいなぁ
人格ラヂオ、別名下ネタの最骨頂伝導師 悠希師範の教え
「やるならつけろ」
を頑なに仰うてきたのに
………(゚p゚)
妊娠してたら名前大募集!!!!!
なんちって!!!!!!
ただ単に遅れてんだろうよ
だってアタイの子宮のやる事だ
主に似て高田純次並に適当なんだよきっと
「あ、そろそろだねーはい出しとけー」
のタイミングで出血してるに違いない
逆に迷惑~~~
また病院行かないかんのか~?
嫌だなぁ~面倒臭い~
皆さんも身体には充分気を使ってあげて下さいね
健康が一番!!
そして外出しなんて当てにしてないでコンドームちゃんと着けましょうね
嗚呼…もうお腹減った…