日本擬人化計画~ドラえもんはウ"ィジュアル系~ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

日本擬人化計画~ドラえもんはウ"ィジュアル系~

昨日サッポロ一番な友人が来てですね

結局玄関を開けてあげた慈悲深い私は、神の御加護によりサッポロ一番は回避出来たんですが

いきなり暇とか言い出しやがりましてね

じゃオメーは何しに来たんだ、と
若干キレつつもそこは大人な鳩です
顔面に右ストレートで怒りを静めた訳ですが



真夜中ってーのは兎に角危険

なにやっても面白いのですよ


なにをやって盛り上がったっつーと






お絵描き




そう、ただ絵を描いて盛り上がったのです



ちょっと紹介しましょうかね






まずはドラえもん

ただのドラえもんじゃありんせん
擬人化をテーマにしたのですが、首輪といいボディーの色といい奴は完全なるウ"ィジュアル系だと確信した結果…



はい、コチラどぞ!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-P1000001.JPG


これで四次元ポケットから色々出してくれんなら飼うよね
どーせどら焼しか食わないんだろ?安いもんだぜ

強いて言うなら
のび太とは呼ぶなよ
押し入れに監禁すんぞ




で、次

次は子供達に大人気だけど大人になってから見たら尋常じゃない行為(損壊罪ってやつ)を周りにさせている、そう、アンパンマン

の、メロンぱんなちゃん


可愛いよね
でもどっちかってーとドキンちゃんくらい廃れてる方が好みだけどね

彼女の必殺技は「メロメロパンチ」

そっから想像して出来たのが


これだ!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-P1000002.JPG


別に間違ってないだろ?

寧ろこっちが正しいじゃないか


こんなのが朝早くから放送されてたら早起きするだろ?な?
実に健康的だ






で、ここで友人がリクエストしてきた

「ハム太郎描いて、ハム太郎」


よしきた!!!!


意気揚々とチャレンジした結果…


ハイこちら!!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-P1000003.JPG










ただのハムスターじゃねぇぇええかぁあぁああぁああああああああウ"ォケカスゥゥウウウ!!!!!!!!!!!







そんな事があり

朝寝坊してほぼスッピンで出勤しただなんて阿呆過ぎて誰にも言えませんでした



それにしても
天気が良すぎて苛々するぅ