愛の為に 貴方の為に | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

愛の為に 貴方の為に




今やっとこさ旅支度したんだけどね


替えのパンツは要らんかな…だって日帰りだもん



いやもしかしたら日を跨ぐかもしれん
もしかしたら疲れ果てどっかのラブホにまさかの独り宿泊するかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さにビッショビショになるかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さに失禁するかもしれん
もしかしたら生善徳さんのカッコ良さに本能的にパンツを脱ぎ捨ててしまうかもしれん




やっぱ2、3枚持ってこう
帰りにノーパンは
色んな意味でワイルド過ぎる…




某バンドの鼻に布を巻いているベースの人が言ってた

もし今自分が女になったら







ミニスカ、ノーパンで
コンビニで前転する



…って




見上げた根性だぜ!!!!!
正に「いらっしゃいませ」じゃねーか!!!!!





嗚呼…流石にもう寝ないと

善徳さんに調教してもらえなくなってしまう…



フヒホッ←(※笑い声)

官能小説みたいじゃないか嫌いじゃないよ自慢じゃないがコンビニで堂々と読めるぜ羞恥心て何?美味しいの?それ


半年前くらいから思ってたんだが
夜中のテンションの高さは異常だ




取り敢えずパンツ多めに持っていって
当日着用はエロいやつで勝負だ!!!!!
別に見せる訳でも一戦交える訳でもないがな!!!!!

淋しくなんか無いよ!!!!!
惨めになるだけ優しさなんて要らないよ!!!!!!



もう寝るよ!!!!!!!!