ただいマントヒヒってあの顔が派手な猿?それともマントの新名称?多分どっちも違うな | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ただいマントヒヒってあの顔が派手な猿?それともマントの新名称?多分どっちも違うな




今日はお昼ちょっと前に帰宅しました

結局帰るのがダルくてラブホテルで一発…じゃなくてビジネスホテルに一泊してきました
パンツ持ってって正解

ビジネスホテルっていきなり行っても泊めてくれんだね
寧ろラブホテルの方が連日満室とかなんじゃないの?
アタシ何回かあるよ何処も開いてなくて車(以下自主規制)


本当は大阪に居座って謎のゲーム大会にも行きたかったなぁ…
大人の事情で色々無理だったんだがな





いやぁ…楽しかった…


本当もう、ね

なんであんなにカッコEのか


黒いTシャツに光る棒があんな似合う人居ないよもぅ


ライブレポ?
そんなん出来ないって言ったじゃろがいヴォケ!!

いや、あえてしてみるか?
頭オフホワイトだったから当てにすんなよ?






隣のオネーサンのオッパイが大きかったです

ミンナノウタの時に肘でボヨンってやっちゃいまして
慌てて謝ったら
「いやんえっちー(ハァト)」
て言ってくれましたなんか気持ちいかった










ほら見ろ!!!!!!

だから言っただろうが!!!!!!

こんなもんだよ!!!!こんなもんなんだよアタイの脳味噌って!!!!!



いや、そのオッパイなオネーサンは地元の方だったらしく
やっぱり大阪の方は早急なボケにも対応出来るんだな、と実感しました

しかも帰りに駅前まで御一緒して下さって
大変助かりました
改めてこんな変態ブログで申し訳ありませんが御礼申し上げます
オッパイなオネーサンありがとう


それにしても谷間が半端無かったなぁ

アタイ寄せて上げてもあんなボインちゃんになれないんじゃないかな
だっちゅーの(古)だったら谷間出来るけど普通にしてて谷間を作るだなんて怒りに我を忘れた赤い目の王蟲を食い止めるくらい無理だ
え?ナウシカ?オッパイなオネーサンはナウシカなの?



そして勉強になったのは
ザックリ胸元の開いた服を着るべし!!!!!!


いいかい?これはお目当ての麺の気を引くってんじゃない
そんな小娘な発想なんかじゃ渡る世間は泉ピン子だらけだぜ?やってけないぜ?




両サイドのファンと仲良くなれる!!!!!!



これ!!!これ大事!!!!
オッパイは世界を救う!!!!!!
皆で広げようオッパイの輪!!!!!


これを踏まえて次は11/09の善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ」では



ニップレス一丁で挑みたいと思います!!!!!!!






勿論嘘です
まだ御縄頂戴したくないです




嗚呼…善徳さんについて全然触れてないじゃないか

いやもう本当カッコEかったんだって
カッコE…うん、男前
ビッショビショっつーか大洪水だぜ畜生
なんも言えねーーー



結婚して下さい(えー?)



一生懸命働きます
宝くじ当てます
全国のライブハウス抑えてきます
毎日パンツ洗います



♪きっと僕は~この気持ちを~伝えたいだ~け~な~のにぃ~~

※この気持ち=結婚して下さい以下省略







はい、以上ライブレポでしたー

明日は休日出勤でーす



元祖バンギャル東海林のり子への道は遠い