フホ!!!!!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

フホ!!!!!!!!!!!!!!



あ…


青村咲さんからペタ貰っちゃった!!!!!!!!!!!



すげぇ…


だって3年前くらいからずっと●思春期●見てたんだもん

サイト通ってたんだもん




こないだ思い切って初コメ書き込んでみたら
返事も貰えてさ

ウヒョー(゚Д゚)ーとか言ってたら今度はペタ貰っちゃったよ




お陰でムックもcali≠gariもちょっと詳しくなって
最近で言えば某雑誌の有村竜太郎さんと青さんの対談の
「ディステニーよ!!!!!」 に一人本屋で笑ってたし


元々趣味にしても範囲の狭い人間だから
幅が広がって何だかとっても充実した気分



青村さんペタありがとうございます



…へへ


今日はいい日だ




寒いけど

寒くて耳が千切れそうで唇が乾燥して割れそうで指先が感覚無くなってチリチリ痛んで鼻がもげそうでも


心が温まった





ホックホクだぜ