イクぞオメェらーーー!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

イクぞオメェらーーー!!!!!!!!!



ぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


ヴォオオオイ!!!!!!(INトイレ)







ア、アカン!!!!!!
飛ばし過ぎた!!!!!(笑)


トイレから出らんねぇ!!!!!!!(笑)馬鹿過ぎた!!!!!!!!(笑)

明日平日じゃねーか!!!!!!(笑)



もうそんな若くもねーのに何やってんだよ
こんな残念な自分…嫌いじゃないけどな!!!!!!!!






よし、もうビール大ジョッキ一気×3回はもうしない

2回までに留めておく!!!!!!!



しっとり呑めない
何でか少人数なのに宴会ノリになる
だから普通にカウンターで鼻眼鏡かけながら焼き鳥とか食う
店員さん笑って仕事にならないみたい
ゴメン
反省はするけど鼻眼鏡は外さない
店員さん段々鼻眼鏡に馴れてきたみたい
つまんないから小道具チェンジ
店員さん噴き出す
アタイは口の回り青髭になるマスク装着(唇回りはちゃんと切り抜かれてるので飲食可能)
店員さん、正に青髭危機一髪
だれが上手い事言えっつったんだよって横の友人に叩かれた
店員さんもうこっち見てくれない
だからわざと注文する
店員さん噴き出す
長い名前のメニューで噛んだ(事故)
店員さん噴き出す



仲良くなった(笑)
友達増えた(笑)



居酒屋店員のイケメンにーちゃんが友達に欲しかったんだよねー

て、馬鹿

違うよ、アタイは呑みに来たんだよ

友達探しに来たんじゃないよ



見れば分かんじゃん?
口の回り青髭なのに
猫耳カチューシャ
だよ?

友達作ろうと言う意気込みの欠片も無いじゃんね





店員「あの、お友達は普通に話してますけど…何とも思わないんですか?(笑いながら)」

友人「ええ、いつもの事ですから」



今アタイのポジションは

きっと倒産した仙台貨物の千葉さん!!!!!!


嬉しい!!!!!!!!