最近、人の温かさによく触れる
何個か前の記事にコメント頂いたり
憧れの人や、こんな下らないブログを読んでくれた人からペタ貰えたり
最近、よく会う人じゃなく
お会いした事もない人からのふれ合い…と言うか
こう、ネットを通じてだけども
何かしら接触がある事に
感動したり胸が熱くなったりします
そりゃーさ、ネットを利用して悪い事する人とか
挙げ句には殺人と言う、人間として最もしてはいけない行為に及ぶ発端になったりもしてるけど
それが故に世間ではネットに不のイメージが強いのかもしれないけど
でも案外悪い事ばかりじゃないよね?
要は使い方次第なんだろうけどね
………。
今から呑みに行こうと誘われたんですが
寒くて外出たくない…
こうしてリアル人間関係を蔑ろにしてちゃー元も子も無いじゃないか(笑)
しゃーないな
奢りなら行くよ、頑張るよ
あ、いかんいかん
こんなんじゃ友達居なくなっちゃう(笑)
一軒目はちゃんと自分の分だけ払うよ
二軒目からは払わないよ
それが誘ったモンの礼儀じゃろがい!!!!!!!!!
行ってきまー☆