酔いどれ帰還
ただいまーー
昨日、仕事終わって~
家帰ってきて~
友人からメールきて~
「花の金曜日にデートの予定も無い可哀相なお前に取って置きの店連れてってやるぞ」
とか書いてて~
「うっせ!!この万年慢性鼻炎!!(怒)」
って返して~
連れてってもらったのは普通の居酒屋で~(笑)
今さっきまで呑んだくれてますた~~~
ぉぇ…
ぎぼぢわ゙る゙い゙…
明け方ビール片手に居眠り始めた鳩さんは
強制送還させられた訳ですが
タクシーを拒否って始発の電車に乗りたいと駄々をこねて
始発電車でGO!!→電車の揺れで更に酔う→吐き気
みたいな、ね、馬鹿だろう?
駅の横のコンビニに入って店員さんに
鳩「ぉぇ…を止めるやつ下さい…」
店員「ぉぇ…ですか?」
鳩「はい、ぉぇ…です」
友人「あったあった、ほらこれだろ?」
鳩「そーそーこれこれ、眠眠打破、これ飲んでオハヨウ!!てテメー靴ん中に吐くぞゴルァ」
店員「(笑)ウコンとか最初に飲んどけば良かったんじゃないですかねー」
鳩「それを忘れたから今こんななってんじゃねーか」
店員「スイマセン(笑)ソルマックでいいですか?」
友人「1234アルソック♪」
鳩「アタイはアルソックよりセコム派じゃーーー!!!!!」
店員「ん~どうでしょ~(ミスターの物まね)」
鳩、友人「ギャハーーー!!!超うめーーー!!!!!(笑)」
鳩「あ、やべ、あんま笑わすな、吐く(笑)」
店員「お会計お会計(笑)」
と、ほぼ無人のコンビニで見ず知らずの店員さんと盛り上がり
寧ろ強盗より迷惑な客、鳩さんは九死に一生スペシャルのまま帰宅…
とりあえず寝よう…
でも寝ながら吐いちゃってたらどーちよう…
恐くて寝れない…
寝れないよ…
寝れない…
寝れ…
ね
…うん、ごもんぬすぁい…
前記事の落書き
なんとなく
なんとなく
韓国かどっかの俳優っぽく見えなくもない…
てか東方神起に居そう…
東方神起よく分かんないけど…
右から2番目とかに居そう…
アタイ…画力が無いのね…
でも
でも
アナタノコトガトゥキダカラーーー!!!!!!!!!!
糞日曜日
何故って?
休日出勤だしゃっオラ!!!!!(怒)
誰だか知らんがヘマしやがって
明日の納期に間に合わないってんで駆り出されたんだしゃっオラ!!!!!!(怒)
何が怒り狂おしいかって…
そのヘマしやがった奴が
今のうのうと休憩してやがる!!!!!!!!!!(怒)
しかも御礼の言葉一つ無しときたもんだ!!!!!!!(怒)
ふざけんなよテメー…
オメー明日ロッカーん中ローションまみれにしといてやんよ!!!!!!!!(怒)
と、怒る私を
一生懸命宥めるパンツ上司(笑)
パンツ「や、本当スマン(汗)片付いたら飯連れてってやるから、な?あんまキレんな、な?ブスになるぞ?な?」
うっせぇえぇえええ!!!!!!(怒)
どーせブスだよカス!!!!!!(怒)
怒り心中の社員数名は
今全員パンツ上司に奢ってもらうのを糧に頑張ってます
畜生…(怒)
何であんな長年居るってだけの使えねー糞野郎にヘコヘコせなアカンのじゃ(怒)
馬鹿馬鹿しい(怒)
奴が休憩してる間はアタイも休憩取らせてもらうぜ(怒)
会社DE落書き~♪
♪テーテレテーテテーテテーテテーッ
よーし、理想の王子様を…描いて…みようか…(怪笑)
まず…切れ長な目
で、唇が…あひるっぽくて…
ちょっと鼻の下が…長い
鼻は…高い方…かな?かな?
そうだ眉毛、あんま細くない方がいいな…
トドメは金髪…
出来た!!!!!!!!

あら
誰かに似てるわね
似てない?
や、ここは似てるって嘘でも言っといてくれ(笑)
誰かしらぁー
素敵~~
あ、

ウヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)ヒョヒョヒョヒョ!!!!!!!!










あ、休憩終わったか?
チッ(怒)