フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -41ページ目

酔いどれ帰還



ただいまーー





昨日、仕事終わって~

家帰ってきて~

友人からメールきて~

「花の金曜日にデートの予定も無い可哀相なお前に取って置きの店連れてってやるぞ」

とか書いてて~

「うっせ!!この万年慢性鼻炎!!(怒)」

って返して~

連れてってもらったのは普通の居酒屋で~(笑)

今さっきまで呑んだくれてますた~~~






ぉぇ…

ぎぼぢわ゙る゙い゙…




明け方ビール片手に居眠り始めた鳩さんは
強制送還させられた訳ですが

タクシーを拒否って始発の電車に乗りたいと駄々をこねて

始発電車でGO!!→電車の揺れで更に酔う→吐き気

みたいな、ね、馬鹿だろう?



駅の横のコンビニに入って店員さんに

鳩「ぉぇ…を止めるやつ下さい…」

店員「ぉぇ…ですか?」

鳩「はい、ぉぇ…です」

友人「あったあった、ほらこれだろ?」

鳩「そーそーこれこれ、眠眠打破、これ飲んでオハヨウ!!てテメー靴ん中に吐くぞゴルァ」

店員「(笑)ウコンとか最初に飲んどけば良かったんじゃないですかねー」

鳩「それを忘れたから今こんななってんじゃねーか」

店員「スイマセン(笑)ソルマックでいいですか?」

友人「1234アルソック♪」

鳩「アタイはアルソックよりセコム派じゃーーー!!!!!」

店員「ん~どうでしょ~(ミスターの物まね)」

鳩、友人「ギャハーーー!!!超うめーーー!!!!!(笑)」

鳩「あ、やべ、あんま笑わすな、吐く(笑)」

店員「お会計お会計(笑)」




と、ほぼ無人のコンビニで見ず知らずの店員さんと盛り上がり
寧ろ強盗より迷惑な客、鳩さんは九死に一生スペシャルのまま帰宅…



とりあえず寝よう…


でも寝ながら吐いちゃってたらどーちよう…

恐くて寝れない…



寝れないよ…

寝れない…



寝れ…

























…うん、ごもんぬすぁい…





前記事の落書き




なんとなく



なんとなく









韓国かどっかの俳優っぽく見えなくもない…

てか東方神起に居そう…

東方神起よく分かんないけど…

右から2番目とかに居そう…






アタイ…画力が無いのね…






でも


でも









アナタノコトガトゥキダカラーーー!!!!!!!!!!


糞日曜日


何故って?







休日出勤だしゃっオラ!!!!!(怒)



誰だか知らんがヘマしやがって
明日の納期に間に合わないってんで駆り出されたんだしゃっオラ!!!!!!(怒)


何が怒り狂おしいかって…






そのヘマしやがった奴が

今のうのうと休憩してやがる!!!!!!!!!!(怒)

しかも御礼の言葉一つ無しときたもんだ!!!!!!!(怒)



ふざけんなよテメー…

オメー明日ロッカーん中ローションまみれにしといてやんよ!!!!!!!!(怒)






と、怒る私を
一生懸命宥めるパンツ上司(笑)


パンツ「や、本当スマン(汗)片付いたら飯連れてってやるから、な?あんまキレんな、な?ブスになるぞ?な?」



うっせぇえぇえええ!!!!!!(怒)
どーせブスだよカス!!!!!!(怒)




怒り心中の社員数名は
今全員パンツ上司に奢ってもらうのを糧に頑張ってます




畜生…(怒)

何であんな長年居るってだけの使えねー糞野郎にヘコヘコせなアカンのじゃ(怒)







馬鹿馬鹿しい(怒)



奴が休憩してる間はアタイも休憩取らせてもらうぜ(怒)




会社DE落書き~♪



♪テーテレテーテテーテテーテテーッ


よーし、理想の王子様を…描いて…みようか…(怪笑)




まず…切れ長な目
で、唇が…あひるっぽくて…
ちょっと鼻の下が…長い
鼻は…高い方…かな?かな?
そうだ眉毛、あんま細くない方がいいな…

トドメは金髪…



出来た!!!!!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image004.jpg












あら


誰かに似てるわね


似てない?

や、ここは似てるって嘘でも言っといてくれ(笑)


誰かしらぁー

素敵~~





あ、



フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg






ウヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)ヒョヒョヒョヒョ!!!!!!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







あ、休憩終わったか?


チッ(怒)