フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -42ページ目

なんだかよくわかんねーけど




書かないとアクセス数が上がるし


書くとアクセス数が下がる







これ如何に…






なう もそうらしいね


一体何なんぞや?




アメーバ七不思議か?


アメーバの裏の支配者が
色々操作してんのか?

黒幕とか

影の…とか

悪の…とか


秘密結社とか

鷹の爪とか








ターーカーーノーーツーーメェェエーーーー















やる気無い感じ丸出しで書いてみたら
こんなもんなんだね



テヘッ☆







テヘッ☆←を変換したら
「テヘラン」って出てきたんだが…


「テヘラン」て…何?



アタイの勝手な、そらもぅ誠に勝手なイメージだと





…多分、新しい……鍋…


チゲ鍋とか、水炊きとか、そーゆー料理名じゃなく

レミパンとかティファールとか
商品名



今まで難しいと言われていた技術に成功し開発された前代未聞の万能鍋!!!!!テヘラン!!!!!

みたいな





煮る、焼く、蒸す、炊くは当たり前!!!!なんと焦がしも自由自在!!!!これ一つで貴方の料理が変わります!!!テヘラン!!!!!

みたいな






そう、テヘランに作れない料理は無いの

和食、洋食、中華、お菓子、離乳食に介護食
何でもござれ

チャーシューなんか10分で
あのトロトロ感も出せちゃうし

カレーなんか10分で
一晩煮込んだあの味に

カカオ豆を使えば自宅がチャーリーとチョコレート工場に!!!!!
ラーメン作れば自宅が幸楽に!!!!!



何でも作れる「テヘラン」!!!!

万能鍋「テヘラン」!!!!!


この鍋さえあれば
料理が下手だなんて言わせない!!!!!!

マズイ妻の料理も
この鍋一つで満漢全席!!!!!




この魔法の鍋、なんと驚きのお値段23万円!!!!!!!!


今なら皆大好き☆なドラえ○んの手を模った指が無いから指入れる所無いよただの白い丸じゃん鍋掴みと

付属の計量スプーン30杯で驚く程油汚れが落ちる実はぼったくり食器洗剤も付いてきます!!!!!















…だから何だってーーんだ

妄想で盛り上がり過ぎじゃろがい!!!!!!


別に淋しい訳じゃねーし!!

じゃねーーーし!!!!!!




ばーーーかっっ!!!!!!!(泣)


会社で居眠りする度胸


ぉおう



よく寝た







今日はずーーっとパソコンの前に居たから飽きてきちゃって



気付けば居眠り


17時までに仕上げなければいけない書類があと3部もあんのに


居眠り




うん、間に合わねぇよ
間に合う訳がねぇよ







仕方が無い…

買収するか…




おい、後輩てぺー

お前の仕事の納期は確か明後日だったよなぁ…


て事はさぁ


別に今日やんなくたっていいって事だよなぁ…




キットカット買ってやるから手伝えよ





てぺー「…あの、量が多いから無理っす、自分ので手一杯っす」




ごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ
オラ、早くこっちの1部と半分持ってけや
てかこの半分も持ってけや
面倒だ、2部やれ




てぺー「や、マジ、マジで、間に合うかどーか分からないんです、無理っす」






おーいい度胸だなぁ

お前はいつからそんな立派になったんだい?






てぺー「…なんで上目線なんすか…?」






そらぁお前

アタイの方が三年も先に入社したからだ

先輩と御呼び!!!!!!







てぺー「先輩…つーか…ドロンジョ様っすね」







ドロンジョ様か…

悪くないな


お前達!!やっておしまい!!!!!



てぺー「アラホラサッサー!!!!!!」









こうして無駄に時間は過ぎてゆく…



まねきねこだっく?



何?

あれは

衝撃がないと

まねきねこだっくになれないの?

だとしたら

毎回負傷するわよね?

ねこ も

あひる も

毎回痣だらけだよね?

そんな痣だらけのねこ と
あひる が






人を幸せにするだとぉぉおお!?





涙を誘う の間違いだろぉぉおお!?











こんばんは

今日は帰宅時に高校生くらいかと思われる茶髪でピアスだらけの男の子が

「ピングーの弟はピンガに決まってんだろぉお!?」

て怒ってるのを目撃して
日本はもう駄目かも…とお門違いな危機感を覚えた鳩です


弟だと!?




妹かもしれねーじゃねーか!!!!

いや正直分からないけどそれ以前にどーでもいいけど!!!!!!







…週の始めの月曜日ですね



だから何だ!!!!!!



今日の鳩オネータンは荒れてますぞ!!!!!!




詳しくは言えねーが!!!!!
荒くれまくってますぞ!!!!!!




畜生!!!!!!

呑みに行くですぞ!!!!!!



口調がムックなのは何でかな!?

知らねぇぇえよ!!!!!










よーしよしよし



一つ良い事を教えたるでー










アタイはガチャピンよりムック派だ!!!!!!!(物凄くどうでもいい)