フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -40ページ目

ジョージさん…(笑)

恥ずかしいからアメ限(ハァト)中学生日記のよーなあああああああああ

地球に住んでるったって林檎で言う所の皮部分に過ぎねんだろーよ







永遠の四番打者は清原だゴルァァアぁああぁああ!!!!!!!!!!!












おはようございます

デカい寝言ですよ

特に意味も想い入れもありません

だって野球なんてルールもシラネ





あああああああああ…

白目剥いちゃうくらい酒抜けてない…







ぅおぇ…

明日まで持っていけそーな勢いだ




風呂入らねば…なんか臭い…






こんな時は

しじみ汁?



やだよ…魚貝嫌いだもん…
てか作れってか、下向いただけでマーライオンになりそーなのに作れってか
無茶言うなよ、松岡修造を黙らせる位無茶だよ
コンビニに売ってる?だから魚貝食えねっつってんだろーがよ






柿?



何処に売ってんの…?
スーパー行ったらちゃんと皮剥けてカットしてあるやつあんの…?口に入れるまでが面倒臭ぇ…ちん〇こより面倒臭ぇ…

てか今の時期あんの…?

柿っていつがブームなの?









あとは何?

全然分からん


栄養ドリンク的なのも何がいいのか分からん



ゼナ?メガシャキ?リポビタンD?


今欲しいのは不要の睡眠欲でも栄養でも滋養でもない








んー…


風呂入って


また寝よう


そーすりゃ何とかなってるなってる




温暖化も少子化も高齢化も税金問題もクロマグロも










別にクロマグロが食えなくなっても何にも困らないよ

そんなにクロマグロ大事?





そうか…


そうだよな

好きな人にとっちゃ大問題だよな





うん、頑張れマグロ!!!!!!!!!!


ゴメン、よく分かんねーからこんな事しか言えねっす!!!!!!!








風呂~

風呂はどこぞ~








あ、黒玉ドリンク発見!!!!!!


風呂入ってから飲むべきか
飲んでから風呂入るべきか




どっちがいーっすかね?