地球に住んでるったって林檎で言う所の皮部分に過ぎねんだろーよ
永遠の四番打者は清原だゴルァァアぁああぁああ!!!!!!!!!!!
おはようございます
デカい寝言ですよ
特に意味も想い入れもありません
だって野球なんてルールもシラネ
あああああああああ…
白目剥いちゃうくらい酒抜けてない…
ぅおぇ…
明日まで持っていけそーな勢いだ
風呂入らねば…なんか臭い…
こんな時は
しじみ汁?
やだよ…魚貝嫌いだもん…
てか作れってか、下向いただけでマーライオンになりそーなのに作れってか
無茶言うなよ、松岡修造を黙らせる位無茶だよ
コンビニに売ってる?だから魚貝食えねっつってんだろーがよ
柿?
何処に売ってんの…?
スーパー行ったらちゃんと皮剥けてカットしてあるやつあんの…?口に入れるまでが面倒臭ぇ…ちん〇こより面倒臭ぇ…
てか今の時期あんの…?
柿っていつがブームなの?
あとは何?
全然分からん
栄養ドリンク的なのも何がいいのか分からん
ゼナ?メガシャキ?リポビタンD?
今欲しいのは不要の睡眠欲でも栄養でも滋養でもない
んー…
風呂入って
また寝よう
そーすりゃ何とかなってるなってる
温暖化も少子化も高齢化も税金問題もクロマグロも
別にクロマグロが食えなくなっても何にも困らないよ
そんなにクロマグロ大事?
そうか…
そうだよな
好きな人にとっちゃ大問題だよな
うん、頑張れマグロ!!!!!!!!!!
ゴメン、よく分かんねーからこんな事しか言えねっす!!!!!!!
風呂~
風呂はどこぞ~
あ、黒玉ドリンク発見!!!!!!
風呂入ってから飲むべきか
飲んでから風呂入るべきか
どっちがいーっすかね?