♪なーんちゃって~なんちゃって~~
♪その気も無いのに無理すんな~~~
こんにちは
今朝仕事行こうとしたらマンション出た所でヒールの踵がバッキリ折れて慌てて家に引き返し靴を変えて家を出て携帯忘れた事に気付きまたまた家に引き返し更に駅に着いた時に洗濯機をタイマー設定しないで回してしまった事に気付いたサザエさんより残念な女になってしまった鳩オネータンです
嗚呼…
どうしたんだい、アタイは
帰ったら洗濯機の中ではとっくに脱水し終えて生乾きの洗濯物達がシワッシワになってそらぁもう可哀相な事になってアタイを出迎えてくれるんだろう
畜生…
きっと疲れてるんだ…
昨日の夜中に一人で
「NASAが開発した」
ってフレーズに取り憑かれてたから
きっとそうだ…
「NASAが開発した」
ってずっと呟いてたから…
だから疲れたんだ…
NASAめ!!!!!!!!(お門違い)
そんな事より
お腹減ったなぁ
もう昼かぁ
おかしいなぁ
昼時だっつーのに昼飯が食えないなんて…
お昼休みはウキウキウォッチンじゃねーのかよ
おかしいなぁ
そっかぁ
夕方までに終わらせなアカン仕事が山盛りだからかぁ
だから昼飯も食いに行けないのかぁ
鬼畜会社!!!!!!!!!!!!(怒)
…慌てるなかれ
鳩オネータンのデスク
1番下の大きめなファイルばかりが入っている引き出し…
一見ファイルが整理され、ただの収納的な役割しか果たしてないかの様だが…その奥の一角…なんとそこは…
お菓子コーナーが設けられてあってその一角は正にヘンゼルとグレーテル!!!!!!!!グェハハハハハ!!!!!!
戴き物のお菓子や誰かのお土産やコツコツ冬を迎える前の栗鼠の様にせっせとせっせと自分好みにセレクトしたお菓子達が
ぎっしり
誰も知らぬ
誰にも知られてはならぬ
秘密の花園至福コーナー…
ちょっとチョコ系でも摘むか
ゴソゴソ
後輩てぺー「あ、チョコ!!俺にもくださーい!!!!」
(゚Д゚)
もうバレた…(笑)
あああ眠たいなああああ
平日の仕事がハード過ぎて
土曜日は取り敢えず惰眠を貪る為にブッ潰れる
せっかく彼氏がいるのに
土曜日はすんげー汚ぇー恰好で
夕方までグースカ寝て
疲労回復に徹する
もうさ、歳だからさ
仕方が無いわよね
それと言うのも
春先は毎年事件が起こるんだ
会社で
誰かが倒れただとか怪我しただとか急に退社するだとか
その分残りの部の社員が穴埋めせなアカン
つまり尻拭いをせなアカン
それに追われつつ
更に自分の仕事も片付けなアカン
エエェェ(゚Д゚)ェェエエ
なんて言う暇も無ぇええ
ゴメンねジョージ
構ってあげれなくて
また浮気されんのかな?
ねぇジョージ
ジョ「浮気?面倒臭いからしないよ」
そう、いい男ね
そうね、アタイが寝腐りながらも勝手にパンツ降ろして悪戯してくるものね
勝手にヤレばいー話だものね
タダまんコだものね
て馬鹿野郎ぉおうぅああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(怒)
テメーにはモラルは無いのか!?
アタイにはプライベートは無いのか!?
ジョ「♪俯く娘~は大好きさ~♪人の不幸は大好きさ~」
BOФWY世代じゃ無い癖に!!!!!!!
駄目だな…
長年友達だった→からの恋人ってーのは
馴れ合い過ぎて新鮮味に欠ける
もっと…なんつーか、こう…
女「ねーねー」
男「ん?なぁに?」
女「んふふ♪なんでもなーい」
男「なんだよー可愛い奴めー」
女「えへへ♪」
的な甘い…甘いの…
甘いのが足りない!!!!!!!!
甘さ控えめ!!!!!!!
糖分0%!!!!!!!
ジョ「じゃーデートしますか?」
お デ エ ト !!
どっ…何処行く?
うんうん、甘い甘い
いいね、いいね
初々しいね
いつも居酒屋とかばっかだもんね(笑)
わーい♪デートだ♪デートだ♪
恋人っぽいじゃないかー♪♪
ジョ「ゲオでDVD返しに行って、ATMで金おろしてきて、コンビニで昼飯買って、家帰ってきてセックス」
別れてやんよぉおおおヴォケゴルァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(泣)