あああ眠たいなああああ
平日の仕事がハード過ぎて
土曜日は取り敢えず惰眠を貪る為にブッ潰れる
せっかく彼氏がいるのに
土曜日はすんげー汚ぇー恰好で
夕方までグースカ寝て
疲労回復に徹する
もうさ、歳だからさ
仕方が無いわよね
それと言うのも
春先は毎年事件が起こるんだ
会社で
誰かが倒れただとか怪我しただとか急に退社するだとか
その分残りの部の社員が穴埋めせなアカン
つまり尻拭いをせなアカン
それに追われつつ
更に自分の仕事も片付けなアカン
エエェェ(゚Д゚)ェェエエ
なんて言う暇も無ぇええ
ゴメンねジョージ
構ってあげれなくて
また浮気されんのかな?
ねぇジョージ
ジョ「浮気?面倒臭いからしないよ」
そう、いい男ね
そうね、アタイが寝腐りながらも勝手にパンツ降ろして悪戯してくるものね
勝手にヤレばいー話だものね
タダまんコだものね
て馬鹿野郎ぉおうぅああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(怒)
テメーにはモラルは無いのか!?
アタイにはプライベートは無いのか!?
ジョ「♪俯く娘~は大好きさ~♪人の不幸は大好きさ~」
BOФWY世代じゃ無い癖に!!!!!!!
駄目だな…
長年友達だった→からの恋人ってーのは
馴れ合い過ぎて新鮮味に欠ける
もっと…なんつーか、こう…
女「ねーねー」
男「ん?なぁに?」
女「んふふ♪なんでもなーい」
男「なんだよー可愛い奴めー」
女「えへへ♪」
的な甘い…甘いの…
甘いのが足りない!!!!!!!!
甘さ控えめ!!!!!!!
糖分0%!!!!!!!
ジョ「じゃーデートしますか?」
お デ エ ト !!
どっ…何処行く?
うんうん、甘い甘い
いいね、いいね
初々しいね
いつも居酒屋とかばっかだもんね(笑)
わーい♪デートだ♪デートだ♪
恋人っぽいじゃないかー♪♪
ジョ「ゲオでDVD返しに行って、ATMで金おろしてきて、コンビニで昼飯買って、家帰ってきてセックス」
別れてやんよぉおおおヴォケゴルァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(泣)