なんぞ、花見ラッシュか | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

なんぞ、花見ラッシュか



ここ数日、帰宅時に

よく見掛ける光景だが

平日にも拘わらず

公園や川添で

酒を渇くらい

歌を唄い

裸で踊ったり

木に登ったり









羨ましいですなこの野郎















アタイも木に登りたい!!!!!!!!!