ぎゃあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!
んぎゃーーーーーー!!!!!!!
ヤメロ!!!!!!
ヤメロってば!!!!!!!!
納豆に砂糖入れんなーーーー!!!!!!
うわぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
もうトラブルじゃん!?
これちょっとした緊急事態じゃん!?
更に醤油て…や…ちょ…
もう納豆じゃなくてミタラシ団子じゃねぇかそれぇぇえええええええぇああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
美味ぃー!!!!!!!!!!!
ジョージの意気込み
「今日こそはハ ガレン(鋼の錬金術師)を見る!!!!!!!!!」
だそーです
後30分…
眠そうですが大丈夫かい?
♪ねーむれーーー
ねーむれーーー
「やめろ!!!!!今俺は戦士だ!!!!!」
意味分からん(怒)
放置し過ぎだずばばばーん!!!!!!
やぁ
私生活に特になんも無いもんだから
二週間も放置プレイだ!!!!!
どうだ!!
濡れ濡れだろう!!!!!
グッショグショのべったべただろう!!!!!!
ん~…
アタイってばドS…
さて
今日は日曜日…?ですか?
曜日感覚も麻痺してきおった
なんせ大型連休に向けて忙しさは殺人級
休み?ハッ!!んなもん何処にあるってーんだい!!!!(怒)
お陰でジョージが我が家にちょくちょく着替えやDVDやゲーム持ち込んでるなんて毛程も気付かなかったわよ!!!!!!
クローゼットが決壊よ!!!!!(怒)
安マンションの収納なんてたかが知れてるとゆーのに…
同棲はしないとあれ程言ったのに…
帰ってきて飯が用意されてる誘惑に負けて、多少の事なら目を錘むってきた酬いがクローゼットを崩壊させたんだわきっと…
クローゼットの神様が怒ってるんだ…
「テメーそろそろ上棚落っことすかんなゴルァ(怒)」
って…(泣)
盛り塩でもしとくか…
『ラッキーはチンチンおじさんが運んでくる』
だっけ…?(笑)
今年1番笑った(笑)