フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -35ページ目

そーいや



プチメ戴きましてね








「鳩さんの突拍子も無いブログが好きです」














突拍子も無い…





ちょ…

あるよ!!!!突拍子!!!!!





ありがとう!!
私も好き!!!!!!!


でも突拍子あるよ!!!!!


寧ろ突拍子で出来てるよ!!!!!
突拍子命だよ!!!!!!









そもそも突拍子て何だ!!!!!!!!



くはぁ…




んー…





仕事したくなぁーい…













んー…














なんぞ…

この脱力感は…








脱力…

力を脱ぐ…





ハダーカ!!!!!!!






て馬鹿












なんぞ…


なんぞこれ…












頭の中で…




河村隆一さんが歌ってる…








LUNA SEAの隆一さんなら

ヘドバンしながら

♪みっらっいっかっこっいっま~
ひっとっびっとっのっドッラマ~
シッナッリッオっはっいーつも~~~~


デジャヴゥゥウウーーー






なんだけど


ところがどっこいソロバージョンだ





♪つーかーまーへーていてんぬぇえええ~~~~

きぃーみーのーこぅえぅおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!










んー…

顔が衝撃的に伸びる…

自分の顔も何故か伸びる…





隣のデスクのチャンネー(二個下の可愛い娘ちゃん)に

「…なんか悩みでもあるんですか…?」



心配されちゃった(笑)



でも頭ん中で河村隆一さんが…だなんて言えないから






「や、ちょっと寝不足で…」





ナイス言い訳!!!!!!


そうそう寝不足になると顔が伸びるよね





伸びねぇぇえええよ!!!!!!!





開けっぱ~なし~♪出しっぱ~なし~♪










ジョージすわん…








チャック開いてまつよ(笑)









「これは空気の入れ換え、すなわち換気です」














そりゃ失礼した(笑)

















ジョージすわん…











換気中の所申し訳ありませんが
なんか出てまつよ(笑)













「これは卑猥物ではなく、卑猥物越しのセーフティーカバー、すなわちパンツです」












そりゃ失礼した(笑)

















ジョージすわん…










セーフティーカバーが出てる所申し訳ありませんが
セーフティーカバーが妙に…


いや何でもないでつ…











「何だ?言いたい事あるなら遠慮せず申せ」
















じゃ、遠慮なく…
















チャック閉めて下さい馬鹿野郎(笑)