くはぁ…
んー…
仕事したくなぁーい…
んー…
なんぞ…
この脱力感は…
脱力…
力を脱ぐ…
は
ハダーカ!!!!!!!
て馬鹿
なんぞ…
なんぞこれ…
頭の中で…
河村隆一さんが歌ってる…
LUNA SEAの隆一さんなら
ヘドバンしながら
♪みっらっいっかっこっいっま~
ひっとっびっとっのっドッラマ~
シッナッリッオっはっいーつも~~~~
デジャヴゥゥウウーーー
なんだけど
ところがどっこいソロバージョンだ
♪つーかーまーへーていてんぬぇえええ~~~~
きぃーみーのーこぅえぅおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!
んー…
顔が衝撃的に伸びる…
自分の顔も何故か伸びる…
隣のデスクのチャンネー(二個下の可愛い娘ちゃん)に
「…なんか悩みでもあるんですか…?」
心配されちゃった(笑)
でも頭ん中で河村隆一さんが…だなんて言えないから
「や、ちょっと寝不足で…」
ナイス言い訳!!!!!!
そうそう寝不足になると顔が伸びるよね
伸びねぇぇえええよ!!!!!!!