くはぁ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

くはぁ…




んー…





仕事したくなぁーい…













んー…














なんぞ…

この脱力感は…








脱力…

力を脱ぐ…





ハダーカ!!!!!!!






て馬鹿












なんぞ…


なんぞこれ…












頭の中で…




河村隆一さんが歌ってる…








LUNA SEAの隆一さんなら

ヘドバンしながら

♪みっらっいっかっこっいっま~
ひっとっびっとっのっドッラマ~
シッナッリッオっはっいーつも~~~~


デジャヴゥゥウウーーー






なんだけど


ところがどっこいソロバージョンだ





♪つーかーまーへーていてんぬぇえええ~~~~

きぃーみーのーこぅえぅおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!










んー…

顔が衝撃的に伸びる…

自分の顔も何故か伸びる…





隣のデスクのチャンネー(二個下の可愛い娘ちゃん)に

「…なんか悩みでもあるんですか…?」



心配されちゃった(笑)



でも頭ん中で河村隆一さんが…だなんて言えないから






「や、ちょっと寝不足で…」





ナイス言い訳!!!!!!


そうそう寝不足になると顔が伸びるよね





伸びねぇぇえええよ!!!!!!!