昔、バイトしてた店のチーフが言ってたんだ
その人は
当時、ちょうどお子さんが産まれたばかりで新米パパだったんだが
毎日毎日我が子の成長が可愛いくて嬉しくて仕方が無いと言っていた
私も彼は実に良い父親だ、と感心した
そんな彼は
我が子の可愛いさの中で
一つの悟りを拓いたと言い出した
「うちの子さぁ、眠い時の着替えとか風呂で頭洗う時とかすんげー嫌がんの
もうギャンギャン泣き喚くんだよ、虐待してんじゃねーか?って勘違いされる勢いで
でもさ、どーしてもしなきゃ駄目な事じゃん?
しなくていい事なら泣かせたくないからしないけどさ、こればっかりは泣こうが喚こうがやらなきゃ駄目な事じゃん?
そんな我が子を見てるうちに俺は思ったね
処女が泣こうが喚こうがやっちゃっていいんだって
そーゆー過程があるだけに面倒臭いってなるんだろうけど
寧ろ愛じゃん?
どーせやらなきゃいけない事だし、いつかは貫通しなきゃいけない事だし
つまりいつかは通らなければいけない道だって事よ
な?そうだろ?
処女が泣こうが喚こうがやっちゃっていーんだよ
俺はそれに愛を感じるね」
一理あるね(笑)
でも…
最低だね(笑)
そんな彼のお子さんは
今年、立派に小学生になりましたとさ
(父)親は無くとも子は育つ!!!!!!!
めでたしめでたし
何がめでたいのか!?
⊃。Д。)⊃
んんん!!!!!!!
なんかっ!!!!!
なんかっ!!!!!!
お腹が痛い気がするっっ!!!!!!!
鳩オヌータンは
お外でウンコできません
落ち着かない
会社でもまだウンコした事ないんだよ
凄いでそ?
や、もともと便秘体質なのもあるけどね
たまにピンクの小粒さんに世話んなるんだがね
あれ
見た目可愛いけど
普通に下剤だかんね
なんの予定も無い休みの日の前日に服用しないと大惨事になる
半日はトイレから出られなくなるぜ
でもその後の一大事業成し遂げた感は半端無いぜ
石油掘り当てたくらいの達成感
涙溢るる感動大作
よし、一句読めた!!
殺す気か
ピンクの小粒
コーラック
いやいやいや
そーじゃなくて
お腹
痛い
の
気のせいかな?
かな?
んんん…
屁が出そう…
かな?
出たら出たで多分英雄になれちゃうよね
伝説の人になれちゃうよね
しかしそんな底辺な名誉は要らん
んんん…
激痛ではない
じんわりと…
痛い…の…かな?
取り敢えず
立てない(笑)
もうすぐ退勤時間なのに
このままここで夜を明かすのか?
困る
それは困る
んんん…
(´Д`){プスー…
