釣れろ!!シドギャ!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

釣れろ!!シドギャ!!!!!!


昨日…かな?


昨日だな









シドのマオさんのブログ










インスパイアされた











こちら!!!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image007.jpg









いきさつ
↓↓↓




そーいやマオさん描いた事ないや








いあいあいあ


彼ならその気になったら
こんくらいやってくれるよね


よね





ね!!!!!!!!!