世間ではサッカーサッカー言うとりますけど
スマンなぁ
鳩オネータンは興味どころか
ルールすら知らんねや
家ではジョージさんが夜中テレビを独占し
風呂上がったばかりの人の顔に日の丸ペイントしやがるし
会社では仕事もそこそこに
「日本が一点先取したんじゃ!!!!先取したんじゃああああああ!!!!」
…なんか
宗教じみてる…(泣)
そんなに凄い事なのかい?
カメルーン?
カメルーンに勝ったのは
そんなに凄いのかい?
ジョージ「そうだな、その凄さをわかりやすく教えてやろう」
鳩「よろしくお願いします」
ジョージ「明日、いきなりお前がアメリカの大統領になる
アメリカはお前の意のままだ」
鳩「…スケールがデカ過ぎてピンときません」
ジョージ「……。」
鳩「……。」
ジョージ「スタバのキャラメルフラペチーノ、お前だけ大盛り」
鳩「すげぇ!!!!!!!!!(即答)」
ふぇへへへへ!!!!!!
すごいんだよ
さっきね
ピザのチーズが喉あたりで固まって
九死に一生スペシャル!!!!!!!!
ふわぁー…
初めてだよー…
ピザのチーズで窒息しかけたなんて…
ピザ差し入れしてくれた業務のニーチャン
に
呪いあれ呪いあれ呪いあれェエエエエ!!!!!!!!!(呪怨)